すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたの持っている物で、1番多いキャラクターは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-27 12:11:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、キティ・スヌーピーが人気ですね。
ありがとうございました。

スティッチです。

最初はなんだかかわいくないと思っていたのに、

はまってしまい、買ってしまいます。


口をあけていないスティッチ限定で集めています。

  • 回答者:慶 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「口をあけていない」スティッチ限定って面白いですね。
がんばって集めてください。

ありがとうございました。

並び替え:

なんだかんだ言っても、ミッキーマウスです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がハローキティーが好きなので多いですね

  • 回答者:hj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが多いです

  • 回答者:ちえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ハローキティを集めています。

地方の限定版を集めるのに、苦労しています。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SNOOPYです☆
私の場合は親の影響が大きいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーです。
大好きです。すごくもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューピーです。

ご当地キューピーが沢山います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
居間はリラックマだらけです。

  • 回答者:主婦 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティーちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。
小さい頃から好きでしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方限定ハローキティです。
沖縄、九州を除くいてほとんど持っています。

新作もでてるとか聞いたことがあるので
旅行行ったときは、まだまだ増えそうです

  • 回答者:ナオト (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローキティです。可愛いです。

  • 回答者:えい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチですね。可愛い悪魔

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。
自分では買わなくても、貰ったり、何かの景品だったりして、かなりあります。

  • 回答者:ディズニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにもってませんがドラえもんです。

  • 回答者:ドラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんとリラックマが同列一位です。
どちらもすべて貰いもの。
(誕生日プレゼントとか、お土産の地域限定のとか……)

なぜかクマキャラクターばかり貰います。

  • 回答者:めほこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラッキーです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーです。
ペットボトルのおまけのグッズを集めてしまいます。
そのせいか、最近オレンジ色のものまで集めてしまう傾向にあります。
今はミッフィーオレンジのシーツが欲しいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。

最近X JAPANのYOSHIKIさんとコラボした、yoshikittyなるものが発売され、またコレクションが増えました。

大好きなモノ(?)同士のコラボで、興奮しました。

  • 回答者:yoshikitty (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーですね。 。。。。

  • 回答者:。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーです。
スヌーピーが埋もれていると、遠くからでもすぐに目に付きます。
少しでもスヌーピーが付いているとついつい買ってしまいます。
38歳女。

  • 回答者:スヌ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。

大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
部屋のあちこち、トイレも飾ってます。
ゲーセンで手に入れたものばかりで、要らないものはオークションに出してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年甲斐も無く「キチィー」ちゃんが一番多いです。

やっぱり可愛いですし、癒されるキャラクターだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんのキャラクターが多いですね。
家族が好きですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーが多いいです
本当は好きなのは ウッドストックなんですが
一緒のものが多いいので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミトンです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのお父さんです。
頂き物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーです
子供の為に集め始めたのですが
今となっては私が夢中になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです♪
特に文房具類が多いです。一時期いろいろと集めていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
ディズニーのキャラの中では一番好きです。
お皿とかカップとか食器が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーですね。
USJが近いので、行くたびに何か買ってしまいます。

  • 回答者:うみねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
可愛い~v
非売品のものも、頑張って入手してます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーです。昔から大好きなので、キャラクターといえばスヌーピーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウス。
TDRに行った時に、いろいろ買うので増えちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、プラモデルメーカー田宮模型のキャラクターだった「プラモのモ子ちゃん」ですね。
今もグッズ関係をたくさん所持しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエのスライムが多いです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです♪
収納部屋に山ほどいます^^
そろそろ、整理しないとほんとにやばいです・・・

  • 回答者:ぶーぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんが1個だけあります。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
百均で文房具を揃えたら、自然とそうなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあクマのプーさんです
息子のプーに息子の嫁のクマ子、その兄弟たちが山のようにおり、家中を運動会して、走り回っております
三度の食事ははちみつ入りのお菓子とハチミツ入りのミルクでございます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たれパンダ」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチです。
配偶者が好きみたいで、知らぬ間に増えていってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンの人形が多いです。
小さい頃集めまくってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピングーです。昔はまってぬいぐるみや置物があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりキャラクター物は好きではないので、正直あまり持っていません。
ボールペンでバンビが印刷されているものが一つあるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが好きなので、やはり一番多いです。
ちなみに、2番目はハローキティです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターものは、あまり好きではありませんが、私が唯一、持っていて大丈夫なのは「ピーター・ラビット」です。
食器などが多いですね。
中には私が5歳くらいから使っていたもの(コーヒーカップ)もあったりして、自分でも結構、物持ちが良いな・・と思っています。

  • 回答者:moon (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティラーなので、キティーちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんです。
サウンドロップはコンプリートしてます。
映画は必ずグッズを買ってます。
可愛くて大好きです。

  • 回答者:しんちゃんのまりもストラップが欲しい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりキャラものは置いてないのですが、ハローキティが多いです。

  • 回答者:ポイント (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快獣ブースカです。
目覚ましとぬいぐるみとキーホルダーがあります。
マイナーすぎる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のベルが多いです。
大好きなのでグッズとしては数少ないですが集めてます。

  • 回答者:ビューティ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前出の方と同じですが、ミッキーマウスです。
キーホルダーなどの小物も入れると8つあります。

  • 回答者:オレンジ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。

娘に影響されています。

  • 回答者:mako (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
あまり意識してなかったのですが、もらい物とかも多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。
色々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーです。
ミッキー大好きなんですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本モンキーパークのキャラクターの「もんぱちゃん」です。
キャラクター自体が少ないので比較になりませんが・・・。

===補足===
「もんぴーちゃん」でした。
もんぱくんは男の子でした。

  • 回答者:Sooda。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近みかけなくなりましたが、モンチッチです。

  • 回答者:九州男児 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る