すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

好きなディズニーキャラクターは何ですか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-09-19 22:43:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました!

レディちゃん(アメリカンコッカスパニエルだとおもいます)
耳の大きな女の子のわんこです。

もちろん、ミッキーも大好きですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バンボ大好きです
ふわふわ

  • 回答者:モバイト (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーフィーが好きなんですよ~。
家にはミッキーとミニーとグーフィーのぬいぐるみがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですがミッキーマウスが好きですね。

  • 回答者:びん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんです。ほのぼのしますv

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんがいいです。やさしいです。

  • 回答者:k (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとプーさんが好きです
愛らしくて大好きです
ぬいぐるみたくさんあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが好きです。
黄色が好きだから?
いえ、あの表情に癒されますね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチが好きです
矛盾してるかもしれませんが、ディズニーっぽくないとこがよいデス

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リロ&スティッチの
スティッチが1番です!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーマウスです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんのコブタです

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが好きです。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くまのプーさん」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが好きです。ほのぼのした気分になれます。

  • 回答者:SW (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クマのプーさん」のティガーですね。 お調子者ですが、どこか憎めないところが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップとデールです。

鼻が赤いほうがチップだっけ??

好きなんだけど、どっちがどっちだか、よく忘れちゃうんです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり定番の「ミッキーマウス」だと思います。

親しみのあるキャラクターなので...

  • 回答者:sooda!!!!!!!!!!!!!! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫がええと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。
1番、目立つので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チシャネコですね。
あの笑顔がたまらない。

  • 回答者:*** (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミッキーマウスが一番スキ♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンボとバンビとトンスケとミスバニーと101匹わんちゃん(親以外固体認識できてませんが)が特に好きですv
ドナルドやチップ&デールももちろん大好きですが、二足歩行せず人語を喋らない動物キャラの方が好きです。
(作中で喋ってるけどアレは動物同士の会話だからありです。)

  • 回答者:なお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが「ミッキーマウス」が大好きです。
顔もしぐさも含めて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーの仲間?のピットです。
いい奴なんだか悪い奴何だかよく分からないキャラクター。
結構お気に入り。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな耳に大きな瞳の可愛いミニーちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーなところで、「ティガー」が好きです^^

  • 回答者:defrtyu123 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る