すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40歳以上の女性に質問です!
あなたの女性としての内面外見でのアピールポイントを教えて下さい。
普段はいえないと思うので、この際照れずに思い切り自慢してくださいね!

  • 質問者:麗しの
  • 質問日時:2009-06-27 21:28:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

40歳とは女性にとっては色々変化がでてくる・・・・・・はず、の年齢の峠だと思っていました私は38歳。
先輩方で、自信がある方がどんな風なのかご意見を拝見したかったのですが
なるほど、謙虚かつ大胆かつ、人をたてる内面あふれるコメントの方がほとんどで感心しました!さすが。
それで、みなさん明るい・・・・・・・・・・・・・・
みなさんのような大人の魅力あふれる麗しの40代以上を素敵に生きたいと思います。
ありがとうございました。

40代のど真ん中は青春リターンど真ん中です☆
いつも笑顔で(アホかと思われるほど立ち直りが早くホントに^^;)
嫌なことがあっても、次のシチュエーションに入れば本気で忘れてしまうという得意技を会得致しました。
その顕著な例は、さっき喧嘩をしたばかりの人がムコウから歩いてきたとき
みんなで私をなぐさめるためのお茶会をしようという行き道だというのに、その相手を
「今から喫茶店いくけど行かない~?」と誘ったという(^^;Aアセアセ

40以上の魅力というより単なるアホですね。↑

見た目では、決して美人じゃないですが、自分でも気持ちが悪いほど若く見えてしまいます。
「学生さんだと思っていた」とちょくちょく言われ、年を言うと爆笑されたり詐欺呼ばわりされます。
悩んでる暇のない40代、忙しいおかげで年とるの忘れてるようです。
ちなみに周りの同年代の子もみんなこんな風ですね。
類は友を呼ぶというか、みんなとりたてて手入れとかしていませんがよく働きよく遊び
運動と歌は好きです。バイタリティのせいだと思います。

  • 回答者:ベストフレンドのおかげ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40年以上の、知識と経験かな〜。
お付き合いしている(事実婚に近い)相手がいるからか、
とくに異性を意識する事もなくなってからの方が、
2、3年間隔で男性からアプローチされます。
ガツガツした所が見受けられないからでしょうね。多分。
20代の頃の方がモテませんでしたから。
確実に今よりスタイルもフェイスも上だと思うんですけどね(笑)
婚活女性に譲って上げたいです。
見た目は普通の年齢相応だと思います。
ちょっとだけ自慢は、シワがないことかな〜。
料理の腕もちょっと自慢。

ただ、一応独身で、仕事もバリバリしているので、
同じ年代の女性とは環境が少々違うかもしれません。
でも、男性以上に女性の方が圧倒的にモテる(^^;
取り巻きはいつも女性。これは若い時からだな〜不思議。
おっとっと!レズ系ではありませんよ(笑)

  • 回答者:自然派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳代ですが5歳は若く見られて感性が若すぎるので落ち着き無くて困るくらいです。
色気ムンムンフェロモンバリバリでこれからだと思っています。
お洒落にも気を使い.香水もマネキュアも付けてお出掛けも楽しんでいます。
ちょっと黒木瞳かなって気分でいます(笑)
内面は好きな人だけは尽くすタイプですね。
ドイツの愛車でドライブが気分転換のひとつです
人生楽しく自由に,,,がモットーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面は好きな事のために行動的でいられることです。
外面はお手入れしてるのでそれなりですよ。
汚くだらしなくしてる人をみると40代のイメージダウンになるので止めてと思います。

  • 回答者:女を忘れないで (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47にして、ハリのある、形の良いおっぱいしてる事^^
見た目も、年齢には見えないので売りにしています
って誰に売るのw

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ社長に堂々とたてつく事が出来るところです
うちは典型的な個人商店で、ワンマンばか社長が勝手に仕切っていますが、はっきりノーを言う人がいませんでした
でも怖いモノ知らずのオバチャンですから、はっきりと社長が間違っていたり、駄目な時ははっきりとノーという言います
勿論言い方には気を使いますが、見栄っ張り乞食のバカ社長にはやる時はきちんと仕事をこなし、いう時ははっきりモノを言わないとダメなんですね
はっきりモノをいえる性格なもんで、いう時ははっきりモノを言うと言う事ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の立場にたてるということです。

ちょっと違うと思っても相手の立場にたってみれば納得できることも多いですし、人の気持ちを考えれば嫌な事は言わないで済みます。

  • 回答者:主婦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸がたれてない・・・くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面はエネルギーがあることです。
何でも興味をもち、行動します。
外見は歳のわりには若いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面は性格が温厚です。
経済感覚(家計)がばっちりです。

外見は目がきれいです。
すっぴんでも平気です。

43歳です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る