すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

「◆テリー伊藤氏も「あ然!」
片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法を教えます! 」
「げん玉」で長いこと謳ってるこの広告、実際ヤラレた方おられますか??

いったいどんなことして儲かるというのだろう・・・・

  • 質問者:ため息・・・・・・・・・
  • 質問日時:2009-06-28 07:00:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり・・・皆さんスルーですか・・・・
まあ妥当な判断ですね。

回答ありがとうございました!

この手のものは
情報を売るだけの物です。
これに興味を持った人がこの情報を買って
同じようなやり方を買わされるだけの無駄な物です。
けど 興味本位で買う人もいるので利益はゼロではないですが
儲からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

儲からないと思います。
テリーさんが知ったら告訴されます。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえない

テリー伊藤はこの記事のこと知ってるんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてこんな広告をずっと載せているのか。
苦情が来ていないということでしょうから、皆ウソだと分かってスルーしているのでしょうね。
儲かるとすれば最初にやった人だけでしょう。
もし本当に儲かるならみんなやっているのでは、と思います。

  • 回答者:危険 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず無理ですね。

その手の副業をいろいろ見た事があるのですが、よほどの条件がそろった場合のみみたいです。

  • 回答者:あめりかんどり~む (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片手で273万だったら 私なら 他人に教えません。(敵が増えたら収入が減るから)
美味しい話に気をつけろ!まちがいない・・・・・・(古い???)
どんなことして・・・
広告主が儲かるだけです・・・~代~代と巻き上げて

  • 回答者:間違いない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪しい」ので申し込んでない
273万円も儲かるはずがない
げん玉も怪しいサイトの広告は載せないでほしい
げん玉には限らないが
もっとも広告収入があるので、利益優先かも?

  • 回答者:しない (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る