すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

アフリエイトでお小遣いを稼ぐ?
パソコンとインターネットとブログやHPがあれば、資金も手間も労力もいらない。
簡単で、やれば直ぐに結果が出る。と思ってやってみるのですが、本当に稼ぐことは
できるのでしょうか?詐欺みたいなサイトもあると聞いています。
一般論で結構です。教えてください。

  • 質問者:ヘルコン
  • 質問日時:2009-11-10 14:01:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご回答ありがとうございました。
ご意見を取り入れて、勉強して、ゆっくり
はじめます。
これからもよろしくお願いします。

Google AdSense
A8NET
Amazonアソシエイト
上記が用いているアフィリエイトです。
他に、定額制のアフィリエイトも行っています。
アフィリエイトは、誰もが稼げると言うことには成りません。
一番に、集客の良いサイトを作らなければなりません。
関連キーワードで、検索した時にトップページに表示されなければ
集客は、非常に困難です。
1日のサイト閲覧者が数人程度では論外です。
最低でも、50~100人は必要です。
Page View : 35,440
Visit : 13,572
自分の過去一ヶ月のデータです。
これで、一ヶ月平均収入が12000~14000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今の私には、サイト閲覧者の数は、
気の遠くなる数字です。
勉強して、努力して、やってみます。
これからもよろしくお願いします。

並び替え:

楽天やほかのサイトでもしていますが、
一度も収入にはなりません。

よくお金がいっぱい入りましたというサイトも見るのですが、
私はうまくいかないです。

  • 回答者:会い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
慎重にやってみます。
これからもよろしくお願いします。

やってますが、まったく儲かってません。まあ資金ゼロなんで問題ないですが。
それなりに稼ぐにはそれなりの労力も必要です。
ちなみにアフィリエイトで年間10万円以上稼いでる人はアフィリエイトを行っている人の中でも1%に満たないと聞いたことがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1%ですか。
「このようにしたら」って、成功のメールがよく来ますね。
慎重にします。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

やっていますが
稼げている人は一握りだと思います。
私は本人申し込みOKの案件で
自分で自分のブログ経由で申し込みや買い物をして
稼ぐ程度です。
普通のポイントサイトとあまりかわりませんが
1円から払い出ししてくれるので助かってます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
>本人申し込みOKの案件、は、味気ないですね。
慎重にやってみます。
これからもよろしくお願いします。

それなりに研究して極めれば、かなり稼ぐことも可能です。
実際には大半の人がほとんど稼げずやめてしまうみたいなので、稼いでいる人はほんの一握りですね。
昔と違い、今はアフィリエイトが一般的になって競争も熾烈なので、かなり高度なテクニックと熱心さ、それに運がないと一流のアフィリエイターにはなれないでしょう。
これからの参入者はかなり難しいと思います。
私は過去の最高は月1万円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
1万円稼げるまでやってみます。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

すぐに結果なんて出ませんよ。
どんなジャンルでされるのかわかりませんが、
たとえばお小遣いサイトなど飽和状態だし
見に来る人達はほとんど同ジャンルの人達だし、
私は半年やって数百円やっとってかんじです。
詐欺みたいなサイトってアフィリ会社云々より、
成果を上げるのが難しいです。
結果が出ているのはほんの一握りですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただ、自分のブログに
貼り付けてあるだけです。
慎重にやってみます。
これからもよろしくお願いs増す。
ありがとう。

やってるけど、収入になったことがありません。
儲かるのはほんの一握りかな、いるとは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうね・・・
資金いらずに金儲けをしようと思うのが
間違いでしょうね。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

やったことありますが、苦労の割に稼げません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

自分もブログでのせてましたが
実際3年やって・・5千円くらいでしたね・・
更新するのも大変ですし・・ぜんぜん儲かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稼ぐことは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

一般的には、儲からないというのが正論だと思います。

ブログもHPも、企業のサイトも個人サイトも
すでに溢れかえっています。

その中から、ユーザーは、目的のサイトを探しています。

果たして、広告を貼り付けた自分のサイトが、
多くのユーザーにとって必要なサイトかどうか?
そこで、広告をクリックしてもらったり、サイトを経由して
成果がどれだけ入るか?

難しいというのが分かります。

ただ、儲かっている方がいるのは事実です。
全体からみればわずかな方だけですが。

  • 回答者:アフィリエイター (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気のあるHPやブログを見ると
何百人も訪問されているんですね。
そうか、サイトに来てもらってから・・・ですか。
勉強します。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

一般的には、儲からないというのが正論だと思います。

ブログもHPも、企業のサイトも個人サイトも
すでに溢れかえっています。

その中から、ユーザーは、目的のサイトを探しています。

果たして、広告を貼り付けた自分のサイトが、
多くのユーザーにとって必要なサイトかどうか?
そこで、広告をクリックしてもらったり、サイトを経由して
成果がどれだけ入るか?

難しいというのが分かります。

ただ、儲かっている方がいるのは事実です。
全体からみればわずかな方だけですが。

  • 回答者:アフィリエイター (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじかたでしょうか?
ありがとう。

毎日2つ3つ記事アップして、seo使わないと300くらいしかアクセス無いです。
あまり儲かりません。
あっ、ホームページ1 ブログ2やっております。
儲かりません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログひとつでは無理のようですね。
そうなんだ。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

毎日2つ3つ記事アップして、seo使わないと300くらいしかアクセス無いです。
あまり儲かりません。
あっ、ホームページ1 ブログ2やっております。
儲かりません。。。

===補足===
すみません、同じ者です。
Sooda!側のシステム不具合があったようです。
http://sooda.jp/news/129

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方でしょうか?
ありがとう。

何の技術もなく、忍耐力や文才がなければ稼げないと思います。
詐欺云々より、まずアクセス数を上げるため、毎日更新したり、多くの人が興味をもつサイトを作らなければなりません。
それに、アフェリエイトって何年も前から始まっていて、もう飽和状態だと思います。
誰でも出来ますが、簡単には稼げません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>忍耐力や文才ですか。
弱いところです。PCすら使いこなせないんです。
進化はありませんか。
ありがとう。これからもよろしくお願いします。

私の場合、最大手でやっていますが、
バナー広告はせいぜい一日¥10未満です。
記事案件が主力で、ブログに広告になる記事を書いて一件¥200くらい。
しかし、昔は一日一件くらいあった時期もありましたが、
今やこれも絶滅寸前ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナー広告の選定がわからないですね。
私は、とにかく何でも掲載しています。
何とかなれって調子です。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

私の場合は年間数百円。

良くても1000円ぐらいです。

労力は、毎日のようにブログを更新しても苦にならない人なら平気でしょうけど、それが苦になるようならアフィリエイトには向きませんね。

結果は運が良ければ直ぐに出ますが、最初は儲からないと思って始めた方がいいですね。

もし、始めるなら1円から支払ってくれる所がいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
>年間数百円・・・運を頼りに
勉強してやってみます。
これからもよろしくお願いします。

ある程度のスキルがあり、多少の手間をかけられるのであればある程度は稼げる。
スキルがなかったり、全く手間をかけずには無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
スキルをあげて、手間をかけてやれば
何とかなるでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

小遣いにもならない程度でいいなら稼げます。
本格的ブログで商品とも関連しているブログ、
例えば自転車のこををやっているブログでそのブログ主に相当の信頼があり、
その方がおすすめする自転車関連の商品はすごく売れるみたいで、
数万円になるとおっしゃってる人がいました。

私は毎月0円からたまに数百円程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログの内容と関連付けた商品ですね。
アドバイス、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

執筆系、ブログなどにバナーを貼付けて執筆していくものは、提供しているサイトによって、
コツコツバナークリックをするよりかはポイントは高いですね。
いくつか登録しておくと、そこそこ儲かります。
ポイントサイトは、結局購入したり有料サービスをいくつかこなさないと維持していけないので、
一長一短ですね。クリックだけでポイントを貯めるとなると気が遠くなるほど時間がかかるし、
ポイントが貯まる前に有効期限が切れたり。

稼げるか?ということに対しては、稼げない方に近いのではないでしょうか。
時給で働く方が儲かると思います。
本業ではなく、副業的にとらえてやる分には効率はいいと思います。
アフェリエイトで初期費用がかかるものは詐欺サイト、と自分では判断しています。
でも、ネットとはいえ手間も労力もいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおりです。
慎重にやってみます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ほとんど儲からないみたいです。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
肝に銘じます。
これからもよろしくお願いします。

私も最初はちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりでやってみましたが、
実際にはさほど儲かりません。個人のブログで紹介されているものを
買う人って、実際少ないですもんね。ちゃんとしたECサイトみたいな
ものを立ち上げたら話は変わってくるのかもしれませんが。

私のブログではアフェリエイトで紹介している商材は全く売れません。
アクセスは多少ありますが、全然ダメですね。
日々のAd広告収入でちょびっとだけ収益があがっている程度です。
楽して儲かるなんて、そんなうまい話はやっぱりありませんねぇ。

  • 回答者:匿名大臣 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

いくらブログやHPに広告である、アフリエイトをしても閲覧者がいなければ当然クリックはもちろん、購入に繋がりません。
私もNTTのMYアフリィエイトやアメブロでのアマゾンなどの広告をしていますか、ほとんど効果はでてないですよ。
わすれた頃にアメGが入ってたりして・・・

よほど閲覧者を増やす努力をしてうまくクリックをしてもらうように努力しないと、儲かるというほどではないです。
一応、NTT系、楽天、アマゾンなどの登録はしていますか、沢山の会社があります。
有名な所はちゃんと売れたものは振り込み(ポイント)をくれますが・・・
怪しそうな所はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、閲覧者を多くする方法がわかりませんが
それがすべてのように思います。
ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

一般論なら
1ヶ月 0円~100円です。(人によって誤差はあるが)

>資金も手間も労力もいらない。

嘘です。

だって なぜそこのプログから商品を購入しますか?
ポイントサイトから購入すれば 自分に キチンとポイント付きます。

実際に稼いでいる 人はいますが、凄い努力?テクニック?
しています。

  • 回答者:一般 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものあまり時代ですから・・・
どこででも物は安く変えますよね。
でも、ネットビジネスって魅力があります。
勉強してやって見ます。
最初のご回答ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る