すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

みなさ~ん、ポイント集めは楽しいですか?つらいですか?

  • 質問者:大日本ポイント乞食協同組合
  • 質問日時:2009-06-28 15:12:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、大変お疲れ様でした。
楽しんでいる人もしんどい人も色々おられるようですね。
私は少々飽きてきています^^;

うぅ、なかなか鋭いところを質問されますね。
基本楽しいのですが、○時までにクリックしないと(または人数限定のアンケートで早めに終了しそうな時)で時間が迫ってきた時はあせりまくり、そして、それが最悪にも、もうすでに終了してしまった時(特にビンゴ系)は泣きたくなるくらいつらいです…。

  • 回答者:ポイントファン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと受けたみたいで光栄であります!

並び替え:

どちらかといえば、楽しいです。
以前は辛くなるほどたくさんのサイトに登録していましたが今はかなり絞り込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まってくれるのが、楽しいです。
でも最近、あまりポイントがたまらなくなったので、義務的に毎日ポイントサイト訪問しているのが、つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいかといわれたら、楽しくないです。


労働して得たお金と違って、手応えというか、自分自身の実となるものがない。

ここsoodaをしているのも、目的はポイント集めですが、良い息抜きになっています。

このように、何らかの触れ合いがもてて、ポイントがもらえる・・・実質的な楽しさが、違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まらないサイトばかりで、正直なところつらいです。
電気代も時間も手間もかかるので、計算したらまったくと言っていいほど割りに合わないですね。
もっと貯まるのならやり甲斐もあるのですが。

  • 回答者:がっかり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっかりーーーー!ですよね^^;

常にやっているわけではないので、
楽しいと思えますよ♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近辛くなりました。不景気でポイント数が減ったので。

  • 回答者:なお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、そうですよね^^;

楽しいです。

地味でありながら、着々とお金がたまっていきます。無理をする必要がないものなので。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとつらいですね。
クリック作業なので、テレビを見ながらマッタリやっています。
ゲームなんかはほとんどあたらないですから><

  • 回答者:ナハ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半々です。

案件なしのポイントサイトは、なかなかポイントたまらず、辛いですけど、私はよくネットで買い物するので、そのポイントがキャッシュバックされるだけありがたいと思ってコツコツやっていますし、よ~く調べるとポイントサイト経由して購入すると、とてもお得というものもありますので、そのお得を発見できた時は、かなり楽しいです。

  • 回答者:ポイント欲しいね♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はかなりつらくなってきています。
改悪されるサイトが多くポイントが貯まりづらくなってきています。
しかし、ある程度貯まっているとやめるにやめられない状態で困っています。
ただ、換金するときはうれしい気持ちになれますので、むつかしいところです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 辛いです
 ってか 惨めに思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい時と辛い(めんどう)な時とがあります。
ノルマみたいに感じる時は、すごく辛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらいというほどではないですが、楽しくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかは換金できると信じて暇な時にしてるので楽しいですね。
時々、後少しで換金できるとこまで来ているのに、突然閉鎖されるサイトにはガックリ来ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらいときもありますが乞食なのでがんばってます。
稼げるサイトが次々に改悪されたので(今月とくに)モチベーションうなぎ下がりです。
なるべく巡回順など自分なりに工夫して効率よくこなせるように研究しています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>乞食なのでがんばって~研究しています。
とても素敵です^^

家事に合間にチョコチョコする程度なんで
あまり貯まらないですが、楽しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質なサイトで換金できないとがっかりですね。
そうでないサイトでは、しんどくならないようほどほどにやるようにしてますから、
今はどこも飽きているので、楽しいというほどではないですが、
まあ、暇つぶしでいいや、と思っています。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪質サイトは嫌ですね。
長くやっているとポイントサイト自体も飽きてきますよね^^

いずれお金になると考えながらしてるので楽しいです。

  • 回答者:トリス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに寄りけりです。
ソーダの場合は楽しみならやってます。
辛くなりそうな、ポイントの貯まらないサイトは早々に退会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。
換金できた時の喜びがたまらない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。
暇つぶしには丁度いいです。 暇なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半ば機械的に行っております。
出来るだけ効率よくポイント集めをしているのですが、辛く感じることもあります。
ビンゴやくじ等でドカンと当たれば一番楽しいと思うのですが、未だにそういった経験はありません。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるで仕事みたいですね^^

楽しい時よりも、辛い時の方が多いです。でも、続けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間調整でしています。

つらい時もありますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は楽しかったのですが、だんだんつらくなってきました。
毎日数時間費やしてほんのわずかにしかならないので。

  • 回答者:YY (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらいです・・・
どのサイトも改悪でどんどんポイントがたまりにくくなってきました。

本アンケートなどでドーーンとポイントが増えるのをみると楽しいですが、毎日こつこつクリックは結構しんどいもんがあります。
サイトめぐりに2時間は費やしてしまいます^^;

  • 回答者:どこのサイトが一番? (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって貯めてますよ。
でも、悪質なサイトがあると残念。
そんなサイトがあれば教えてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイス○ージとかですか?
こっちが教えていただきたいです^^;

どちらかといえば、つらいです。
なかなかポイントがたまらないので、換金できない・・・。
換金できたら、やめようかなと思うサイトもあります。

  • 回答者:20代女性 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと苦痛です。

ある程度貯まってきているので、換金はしたいと思うのでがんばっていますが、そのために時間割いてるような気がしますねぇ。

  • 回答者:まま (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めは楽しかったですが今はつらいです。
とくに決まった時間に一日4回訪問するサイトと
えあるがつらいです。
睡眠時間が少なくなりからだにも悪いです。
お金にかんしてもタバコの本数が増え電気代等かかりますから
月に2000円だとマイナスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバコの本数が増えるのはよくありませんね^^;
お体をお大事に。

辛いですね。
なかなかポイントがたまらないので、換金できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん苦痛になってきています。
ポイントサイトの改悪が続いているので貯まりにくくなっています。

  • 回答者:mobi (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、テレビを観ながらとか、
お酒を飲みながらとかで、楽しんでいます。

ただこのご時勢、改悪が多くて、
少し詰まらなくなっています。

  • 回答者:あおい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛くなってきました。
辛さが増加して獲得ポイントが減少しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい時期は終わりました。
まだ辛いというまではいきませんが、しんどくなってきました。
もう貯まりにくいサイトは、換金したらどんどん退会しています。

  • 回答者:得迷掛 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は 頭打ちで、ややつらいです

  • 回答者:ミミ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらいです、換金したら辞めたいサイトがいっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらい時の方が多いです。
暇な時だったら楽しく出来るんですが、このご時勢貧乏暇無しです。
ちなみに今日は暇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重いときはつらいですが、基本的には楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ、楽しいですね。
1日に1~2円の世界でも、塵も積もれば山となりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらいです。
特に、えある、の限定クリックはとっても辛いです。
毎日健康のために散歩しているんですが、
バナーの出る時間が大体分かってきたら散歩時間が短くなってしまいました。
何か義務感みたいなものに取り憑かれてとっても辛いです。

  • 回答者:奈緒美 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントへの義務感はヤバイですね^^;

換金するときは楽しいです。
最近は改悪がすすみ、どちらかというと、つらいですかね。

  • 回答者:ポイント (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ。
コツコツと毎日ポイント集めをしています。
たまにめんどくさくてお休みすることもありますが、
うっかり忘れていた時はすごく残念です。

  • 回答者:ケールはおいしいです。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント集め事体は楽しんでのんびりやっているので、辛くはないです。
ただ2年がかりで貯めてやっと換金できるとよろこんでいたら、サイトが閉鎖されたり合併されたり、いつの間にかメールが来なくなったり、換金条件が変更になったりで、がっかりすることが多くなりました。

  • 回答者:ショックです (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっかりーって最近おおいですよね^^;

2年経ちますが、つらい時期に来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。暇つぶし程度にしています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

概ね楽しいです。
殆んどのサイトはポイント集めが楽しいですが
換金、交換までの道のりが果てしなく遠いサイトなんかは辛いと思ったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気ですが、
少しずつ貯まるのは、
楽しいですよ。

  • 回答者:全日本ポイント乞食協会 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全日本さん、はじめまして^^

楽しみながらやろうって思ってますね。
楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構楽しいです。
ポイントを貯めて、ヤフーや楽天のポイントに交換して、少しでも安く買い物をするのに重宝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときによって気分的に違います。
楽しいときもあれば正直、面倒・・・辛いときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。
遊んでるように見えて、コツコツポイントがたまるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、楽しみながらやっているので
つらいとは思いません。

  • 回答者:HN困った (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均的には楽しいですが、体調がすぐれない時は、少しつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近辛くてサボリ気味です。
でも辞めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなので基本的に楽しいです。でも~あまりたくさんあると、面倒なのは嫌いです。
効率のいいのがたのしいですねぇ。

  • 回答者:にゃにゃ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ。
めんどくさいときは、一切やらない主義です。暇なときのみやるので、たのしくいられます。

  • 回答者:徹子 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇なときのみっていうのがいいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る