すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生たのしいですか?楽しんでますか?

===補足===
はいかいいえだけでも全然オッケー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-27 09:27:25
  • 1

並び替え:

今は駄目ですが、その分これから楽しみたいと思います。
人生何があるかわかないしこれから楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!とは言えないです。
楽しんでいけるよう努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。楽しみはありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところあまり楽しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前からいいえ気味です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのしいです
そこそこ楽しんでます

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい楽しんでいますと言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27ぐらいまで楽しんでいました。
今は35で、楽しくないです。
又、楽しくなりたいです。

  • 回答者:山谷 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深いですね。  はいにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。今は楽しめてないです(泣)
4月から楽しめるように気持ちを切り替えていきたいです。
頑張るぞぉ。

  • 回答者:ねが (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しいことも多いけど、まあ楽しいこともありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで苦しい事のほうが多いと思っていましたが、最近はそうでもないですね。

大変な中に楽しいことがたくさん潜んでるという感じです。

楽しんでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいこともあれば、苦しいこともあります。
まあ苦しい方が多いけど、それこそ生きている証ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいこと言う

楽しいです。たのしんでいます。

自分の自由な時間が持てることが
一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は必至に働きました。今は毎日が日曜日で、第二の人生楽しんでいます。

  • 回答者:悠々自適 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では楽しいと言えるほどの物ではないので

楽しくなるように日々努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら楽しいことが何一つないです。

  • 回答者:暗黒 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生とても楽しいでーす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでいませんが、楽しみたいとは思っています。

  • 回答者:何しよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全くつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いことが多いけど、一度きりの人生。楽しまなけりゃ損なので、めっちゃ楽しんでますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくない時期もあったけど、今はとっても楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです!
辛いこともたくさんありますが
それが人生ってもんです。
せっかく生まれてきたんだから
そんなの楽しく生きたほうがお得に決まってます。
せっかくの人生、
楽しく生きましょう!笑

  • 回答者:匿名* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いこともありますが、楽しむように努めています。

楽しくなければ人生じゃない!

  • 回答者:けせらせら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、健康だし、お金も心配ないので、
毎日、結構楽しんでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る