すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

自分で、小顔に 成功された方、やり方を 教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 20:46:29
  • 1

並び替え:

私は毎晩寝る前に、
骨気(コルギ)メソッド の本を読んで、

小顔マッサージをしています。

顔のしわ、小顔になります。

かなりおすすめです。

  • 回答者:アイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SUQQUの造顔マッサージは効果でました!!
おすすめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンパマッサージと顔をかなりきつめにマッサージです。小顔エステ行ってから家で毎日自分でしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小顔というわけではないのですが、むくんだりしているときに
手で顔の前に三角形をつくり、そのまま顔に当て鼻の脇から耳の下の方へリンパ液を流すようにマッサージしていくとすっきりします。
それからフェイスラインをあごの方から裏側からぐいっと押していくように、これも耳の下の方向へマッサージ。
いずれもリンパ液を鎖骨の方へ流していきます。
何かの番組で取り上げられていたのですが、忘れてしまいました。

今気になっているのは骨気(コルギ)メソッドです。
骨格から小顔、らしいのですが、どうなんでしょうね?

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の下から上に向けてのマッサージがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アユーラから出ているビカッサというプレートを使ったマッサージです。
マッサージって、手だと案外難しいのですが
これはプレートを使うので簡単ですし、おもしろいので続きます。
使い方も丁寧に説明してもらえますので
一度売り場に足を運ばれては。2100円と手ごろですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージですが、説明はムズいのでできませんが、首の横のリンパを下へ流します。
と、ドンキで買った顔用のころころするやつをお風呂で使ってます。
顔、しまりますよ。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かづきれいこの血流マッサージをしたら小顔になったと言われました。
顔が締まったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る