すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
ポイントサイトの改悪が進む今日、あなたはズバリ!!最低でもポイントサイト・アンケートサイトで、月にいくら位稼げれば満足ですか?
私は最低でも百歩譲って25000円は稼ぎたいですね。まぁ、無理だろうけど。

個別コメントが出来ない方も出てくると思いますが悪意は、ございませんので、お許し下さい。
「それでも良いよ」と思って下さる方のみ、ご回答、お願い致します。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-06-29 02:48:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様、本当に欲が無いのか、ポイントサイト・アンケートサイトに見切りをつけて、いらっしゃるのか思ったより満足できる金額が低かったですね。
「楽しみながら」という心、とても素敵だた思いました。

感謝を込めて。

1万円稼ぎたいですね。
現実はその数分の1ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その意欲で頑張って下さいね。

並び替え:

最低5000円は稼ぎたいですが、現実は2000円に満たないような。

だったらオークション頑張った方がいいやと評判の良かったECナビや受信しているだけでもポンとになるわくわくもやめちゃっいました。
うっとおしいだけなので。
次ポイント交換してやめる予定は、ポイントメールです。
あと3000P貯めたら景品と交換してやめちゃいます。
アンケートサイトもあんまり良くないしなぁ~。時間他に使った方が良いですよね(--;;

  • 回答者:不景気の波が (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3000円を目標にやってますが、最近の実績は

1月 1700円
2月 500円
3月 1500円
4月 3400円
5月 2500円
6月 3000円

・・・って感じです。

最近の金額が高いのは、改悪サイトに見切りをつけて
手数料がかかっても早々に現金化しているせいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2ヶ月で2,000円です。
クリックポイントだけなのであまり貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、このSooda!を含めても500円程度にしかなってません。4桁に上がればそれでもう充分ですよ。
まあ3000円越えたら満足ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、2000~3000円位稼げたけど
これからは、頑張っても1500円位かな
つまんないです。

  • 回答者:さぶ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決済代金の一部に充当できれば御の字とおもっているので、3000円くらいですね。実際は急激にポイントサイト環境が悪化してきており、月500円くらいになるかもしれません。

  • 回答者:ぽいん党 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは月1000円がやっとです。
みんなすごいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトはオマケの様な物なので、
月2000円、年間24000円もあればいいですね。
メインは株式のトレードですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみながらがメインですので2000円位で満足します。
会社の残業で疲れてしまい、パソコンが好きですがほかのこともできなくなりますので、
楽しんでの結果として妥協しています。

  • 回答者:マイル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも5,000円あれば満足です。
実際は月1,000円くらいです。
本アンケートまでなかなか巡って来ません;;;

  • 回答者:お菓子代 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25000円とは、強気ですね。^^

私の場合、無難な事にしか参加しないので、
3000円/月、貯まれば上出来です。

ちなみに、換金でなく、ポイントの円換算は下記のとおり。
4月、3399.40円
5月、4738.20円
6月、2826.05円 ←6月は、3000円には届かないだろうなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく皆さんほど登録してはいないので、
合計で月3000円あればいい方かなぁと思ってます。
欲を出して5000円…。

25000円…いいですねぇ~( ̄∇ ̄)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000から、です。

いろいろなサイトを掛け持ちしていますが、すべてを合算しても、それほどの額になっているかどうかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は5千円ですね。だいたいクリアできる月が多いですが、改悪が重なったので割りそうなかんじがして怖いです。
2万以上は案件やりまくったり買い物したり、あるいはサイト(orブログ)持ちでないと無理でしょうね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1サイトで1000円くらいは稼ぎたいですね
あまり多くしても疲れるだけですし、10サイトに絞りたいですね
楽しみながらだとこれくらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てを利用して、月に2500円稼げれば
良くやった。 って言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円稼ぎたいです。
実際は3000円くらいだと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てのポイントサイトを合算して
3000円くらい稼げれば満足です。
私の場合3000円も中々難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5月にまだ始めたばかりなので、今はまだ月100円が精一杯ですw
本当は月2000円くらい稼げればいいな~と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る