すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ズバリ!

一番稼げるサイトを教えてください!

※今回はステータス維持を前提とした回答はなしでお願いします!

===補足===
月にいくら稼げるのかなど、できるだけ詳細も明記してください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-24 11:18:42
  • 0

並び替え:

ECナビです。
月に300円はカタいですね。
リサーチパネルの件数が減ったのがやや痛いですけど

  • 回答者:今日 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビです。 ステータスが関係ないなら。

こんな感じで交換してます。 1ヶ月半に1回くらいですね。

2011/01/17 09:37 5000 交換完了
2010/12/01 18:42 5000 交換完了
2010/10/29 18:09 5000 交換完了
2010/09/27 11:27 5000 交換完了
2010/08/23 17:11 5000 交換完了
2010/07/11 09:36 5000 交換完了
2010/05/10 18:15 5000 交換完了
2010/03/25 15:38 5000 交換完了
2010/02/08 18:20 5000 交換完了
2009/12/08 16:06 5000 交換完了
2009/10/23 13:55 5000 交換完了
2009/10/09 18:56 5000 交換完了
2009/09/15 18:53 5000 交換完了
2009/07/10 13:24 5000 交換完了
2009/05/23 14:45 5000 交換完了
2009/04/11 13:17 5000 交換完了
2009/03/18 15:37 5000 交換完了

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビですね。300円~400円/月といったとこでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビが一番いいみたいです。
楽天のオークションもECナビからやってます。
月に私も300円はいっています。

  • 回答者:雪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビです。
2ヶ月ほどで3000P(300円)貯まります。
ただし、このペースは姉妹サイトの「リサーチパネル」のアンケートも一緒にこなすという条件付きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、これはECナビが断トツですね。
過去1年間の実績は次の通りです。案件は全くやっていません。
月による変動は、主にアンケートです。

2010年1月  305円
    2月  218円
    3月  379円
    4月  207円
    5月  382円
    6月  241円
    7月  336円
    8月  285円
    9月  390円
   10月  485円
   11月  499円
   12月  571円
2011年1月 171円(25日現在)

ECナビを含めて殆ど買い物をしませんので、案件なし稼げるサイトが
一番好きです。また、楽天市場等を経由せずに、直接販売サイトから購入した
ほうが安くなる場合もありますから要注意です。

  • 回答者:ECナビが一番 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル

ボイスポートと統合されたからか、事前アンケート件数は多くなったように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本気で稼ぐと思うならバイトかお仕事探そうぜ。

「おこづかいサイト」と俗称される理由をよく考えろよ。。

===補足===
だったら仕事しないで一生お小遣いに頼って生きていなさい。
他人には笑われるだけだがね。


考えが甘いよガキンチョ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おこづかいをバカにしてはいけませんね。おこづかいだってお金ですよ?
100円と200円だったら、誰がなんと言おうと私は200円を取ります。

なぜどっちかにしか考えられないのでしょうか?
仕事プラスおこづかい。この考えがベストだと考える私の考えはガキンチョなんでしょうか?
だったらおこづかいサイトなんてこの世に存在しないと思うのですが…。

金額的に今は・・・

わくわくメール。

30円/日前後です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラフィックエクスチェンジですね。
月に600円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス関係ないとするとやっぱりECナビかな?
自分も月に400円くらい稼げてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね
月500円ぐらいは稼げます

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトですが、「マクロミル」
1ヶ月500円 (だいたい2ヶ月に1000円を換金しています)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(リサーチパネル含む)だと思います。
私は月に300円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが一番と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えある
月に130円です・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の場合、平均すると
ポイントサイトではECナビです。
3ヵ月で500円くらいです。
アンケートサイトでは、マクロミルです。
2ヵ月で500円くらいです。
一番稼いでいます。

===補足===
私の場合、平均すると
ECナビは、3ヵ月で500円くらいです。
マクロミルは、2ヵ月で500円くらいですね。

  • 回答者:希望  (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る