すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の夕食はもう決めていますか?何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-29 10:41:48
  • 0

並び替え:

新じゃがが手元に入ったので、コロッケとポテトサラダにします。

  • 回答者:ノッチ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げとサラダお味噌汁、あと野菜料理を1品ぐらいにしようかと思っています。

  • 回答者:パイン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夕食は、煮込みハンバーグと味噌汁と野菜サラダと漬物です。

  • 回答者:bb (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつと味噌汁と野菜サラダと漬物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に出たくないので、家にある物で作ります。

・肉の代わりにツナを使ったツナじゃが(肉じゃがの作り方)
・しめじの卵とじ
・もずく酢
・冷凍の牛カルビ焼き

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビフライと カツと 味噌汁に決めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのでプルコギでも作ります。

  • 回答者:のんこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉とキャベツがあまってるので、肉野菜炒めにする予定です。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は蒸し暑いので、冷やし中華にする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は梅雨の中休みで、暑くなりそうなので
そうめんか、冷やし中華にしようと思っています。

おかずは、冷ややっこに刻みネギをのせてポン酢で
いただこうかなと、考えていたところです。

  • 回答者:コロリン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、かじきまぐろの煮付け、ひじきの煮物、鶏肉のフリッターとサラダです。

  • 回答者:決定 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒なので冷凍コロッケと味噌汁
のこり野菜でにものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「冷やし中華」を作ります
雨ですが蒸し暑いので・・・
さっぱりした物がいいかな~と思って。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

給与前なので、カレーライスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の献立は「野菜たっぷりのマーボー」の予定です。
それにサラダとスープをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカツにします。 味噌ダレをかけて味噌カツにします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日が消費期限の豆腐を昨日半額で買ったのが冷蔵庫にあるので
今日の夕食は麻婆豆腐にその時点で決定済みです。

  • 回答者:teltel (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚のしょうが焼きにピーマンの炒め物です。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツかカツのタマゴ閉じです。

後はサラダと何か野菜の煮物しようかな?

  • 回答者:つき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩は、肉じゃがと中華サラダに、豆腐と揚げの味噌汁の予定です。

  • 回答者:ゆう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭の南蛮漬け、かぼちゃの煮物です。
夕方にガスを使うと部屋が暑くなるので、最近は昼食と一緒に作って、作りおき出来るおかずばかりです。

  • 回答者:とくめー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は昨日買ったサバを焼いて、豆腐とワカメ油揚げ、じゃがいものお味噌汁、キャベツと豚肉の炒め物の予定です。
デザートにさくらんぼ。

  • 回答者:特売品 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスにしようと思ってます。
私の所は雨が降ってるので、何も予定がないし時間をかけてゆっくり作れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですが、キムチ鍋にキムチ、大蒜たっぷり入れて、汗かきかき、ビールです。野菜もたっぷり食べれます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る