すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルの『クリックでマイル』が更新では後退しているのは何故か知っている方いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-29 13:32:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本日の『クリックでマイル』が更新されたので終了させて頂きます。

でもでも、いったい何でなんでしょうかね??

ライフマイルさ~ん、私の『クリックでマイル』を返して~~^^;

クリックdeマイル獲得対象期間
メール:マガジンの発行日を含む8日間の間にURLをクリックすると獲得できます
サイト:掲載中はいつでも獲得できます
----
上記はポップアップで表示されている獲得条件です。
確かに、6/22以降にも広告掲載があったと思うので、
掲載広告が終了するのは、少し早いと思うのですが、
サイトの掲載広告が終了した可能性もありますね。
---
上記でなければ、人為的なミスかも知れません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

毎週月曜日は必ずといって良いほど更新されているので???だなって思いました。

今まで、
バナーが後退したことはなかったと思うので、おっしゃるとおり『ミス』かもしれませんね。

実は『クリック15』の再開のことを考え、期限いっぱいクリックしないでおいて置こうと作戦を練っていたのです。

作戦、大失敗@@;  このまま掲載されないと、反対に損することになってしまいます^^;

並び替え:

もしかして、ルーレットのページのクリックでマイルの更新日付が逆で古いのが先になって
いることへの疑問でしょうか。

これはこのルーレットの下のクリックでマイルに限らず、「クリックdeマイル」でも以前も何回
か見られました。
はっきりしたことは分かりませんが、恐らく入力担当者さんが順番を間違って掲載してしま
ったのではなかろうかと推測しています。
このようなこともありますので、一応下のほうの更新日付も確認するようにしています。
次にはまた新しいものが先になっていましたので、単純ミスかなと思っています。

勘違いの回答でしたらゴメンナサイです。

===補足===
ありゃ~完全な勘違い回答。ごめんなさいですー。
なんかおかしいなとは思っていたのですが。バナーは即刻クリックしていますので全然意味が
分かりませんでした。にもかかわらず、ハートを5つも戴きましてなんともお礼の申しようも
ありません。
有難うございました。

• 回答者:@くりっく (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

いいえ、『クリックで貯める』が6月22日以前のバナーしか掲載されていないのです。
6月23日以降にも更新があったはずなのなぁ???

====補足回答ありがとうございます====

私が詳細な理由を載せなかったので、質問の投稿ミスなんです^^;
回答いただけただけでも、とても嬉しい私なのです^^♪

それに、あらかじめ
>勘違いの回答・・・・・・・
            って、丁寧に投稿していただいたのですから(^^V

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る