すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

いままでポイントサイトで利用停止(ID削除)されたことある方にお聞きします、それはどんなサイトですか?何をしたからですか?その後はどうしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-07 22:11:47
  • 0

まんぷく島です。
一年間案件をやらないと強制退会になるという規約が、
会員に内緒で後から書き加えられました。
会員資格が切れたことなどの連絡などは一切こず、
換金申請してから一方的に切られます。
被害者は多数です。

  • 回答者:何も悪いことしてないよ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

評判の良い、マイアカさんです。
身に覚えがなく 家族も利用してなかった(無線ランで繋がってるので)ので
問い合わせたら IDは復活しましたが
理由は書いてませんでした(>_<)

  • 回答者:無実ですってば! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまんぷく島にはやられました。
ショックもショック。
まんぷく島の名前を聞くたびに、気分が悪くなります。

  • 回答者:ひどいよね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まんぷく島の件は↓の回答でわかりましたが、あなたの回答だけを見てたらよくわからなかったので4とさせていただきました、ありがとうございました

ライフマイルで、イーバンクの別口座に入れようとしてIDの使用を注意させられました。
(口座を2個持ってたので間違えてしまいました)
その後、説明のメールを送って何とか使用停止を解除してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで利用停止されたことはありませんが、まんぷく島がそうなんですか・・。
ショックです。いままで、こつこつ貯めていたのに・・・。
もちろん、案件などこなしてません。
もう少しで、換金申請しようと思っていたのに・・。
はあ~、ポイント集めも夢がなくなりました~。

  • 回答者:おやすみなさい。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まんぷく島の件は↓の回答でわかりましたが、あなたの回答だけを見てたらよくわからなかったので4とさせていただきました、ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る