すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いまさらですが父の日にはなにをプレゼントしましたか。
参考までに教えてください。

  • 質問者:末っ子
  • 質問日時:2009-06-29 20:25:20
  • 0

並び替え:

抹茶あんみつなどの和菓子セットをプレゼントしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し高めのお酒をプレゼントしました。

  • 回答者:パイン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の出身地、新潟の地酒5本セットを贈りました。
届いた当日、早速1本空けたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも発泡酒なのでプレミアムビールを1セット。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコを吸うので、タバコを2カートンあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父ですが、いまどきの若い子のCDをもらいましたが、聞いても・・・ははは
まあ 有難いんですが、なんとも いきももがかり ていうんです。飼育係と同じ意味なのかなあ

  • 回答者:TiTi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒が好きなのでビールを送りました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親が大好きな鯖寿司を、ちょっと奮発して高めのものを送りました。

その前は焼酎でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツ2枚でした。
金欠だったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行用のカバンをプレゼントしました。
とても喜んでもらえたので、嬉しかったです。

  • 回答者:海外用 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に服を買いに行ってお金は私が払いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本酒飲み比べセット(ミニボトル×5本)です。
父の出身地の物を選んだので、喜んでいました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の大好きな「焼酎」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ポロシャツ」をプレゼントしました。

  • 回答者:箱入り (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムロンのデジタル万歩計をプレゼントしました。
喜んで毎日腰に付けてくれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金1万円渡しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父はチョコレートが好物なので、ゴディバのチョコレート詰め合わせをプレゼントしました。

  • 回答者:奮発! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る