すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さん今年の父の日のプレゼントは、何を送られましたか?
贈った物と、その反応を教えて下さい。
今後の参考にさせて頂きたいと思います。

  • 質問者:ぷりりん
  • 質問日時:2008-06-20 23:25:52
  • 0

今回は小銭入れを贈りました。それまで使っていたのも以前私がクリスマスにプレゼントした小銭入れだったのですが、大概くたびれていたのでそろそろ新しいのがいいかなぁって。で、その日はみんなでバーベキューもしたのですが、父は余程嬉しかったのか、かなり酔ってしまい「ありがとうね、ありがとうね」と数分おきに繰り返していました(^^:)もうおじいちゃんですが、ちょっとかわいかったです。

  • 回答者:ぷっちょ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございます。
お父様は さぞかし嬉しかったのでしょうね~
その時の様子が目に浮かび こちらまで嬉しくなりました。

皆様 丁寧なご回答有難うございました。
父の日の微笑ましい様子が 書かれていて とても参考になりました。

並び替え:

スニーカーをあげました。
毎日ウォーキングしてるので☆

ずっと健康でいてほしいですしね。

  • 回答者:さるがき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父は学生時代にバスケをやっていて、最近またバスケを始めたので
バスケットシューズをあげました。
反応は予想通り、とっても喜んでくれて、箱も捨てずに大事にとってあります。

  • 回答者:らむこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒好きの父のために、日本酒を送りました。オリジナルのラベルを貼ってもらえるところに、ネットで注文しました。一応、吟醸酒です。美味しかったかどうかは、まだ感想を聞いていないのでわかりません。

  • 回答者:くじら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

父と母とを誘って高級寿司屋へ食事へいきました。
なんとなくお互い照れくさかったけど、喜んでくれました。

  • 回答者:中津 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期はずれですが、ふぐの刺身・鍋のセットを送りました。
毎年珍しい物を送るようにしています。

  • 回答者:よし風神 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人っきりだと恥ずかしいので(私は娘)、母も交えて食事に行き、ごちそうしました。お給料から出したので、社会人としての成長ぶり?をとても喜んでくれました。母も喜んでくれたので、一度に親孝行ができたかな、と思います。

  • 回答者:父 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の父は週に3回ほどペタンクをするので、ポロシャツにしました。
おじさんの集まりなので、ちょっとはおしゃれになってもらいたくて。。。

とても喜んでくれて、よく着てくれます!


毎年身につけるものにしています。
私好みのお父さんになってくれたら、うれしいなぁと思ってます。

おしゃれにこだわりのあるお父さんだと、難しいかもしれませんが。。。

  • 回答者:がちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でホタルイカの生食用を買いました。
刺身よりも沖漬の方が好評でした(うちの父は塩辛とか大好きなので)。
酒の肴に合うそうな。
喜んでもらえてよかったと思います。
意外に安く済んだし(笑)。

  • 回答者:うに~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年どうしようかと悩むプレゼントですが、今年は今私が気に入っているお取り寄せのスイーツにしてみました。
2種類のケーキの詰め合わせだったんですけど、甘いものも含め食べることが好きな父は、とても喜んでくれました。

  • 回答者:ぶ~ちょ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る