すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ブランド品には興味ないのですが少し奮発して財布を買おうと思います。

どんなものがお奨めでしょうか。

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-06-24 14:50:05
  • 0

並び替え:

私はバーバリーが気に入っています。
特にバーバリーブルーレーベルが可愛いです。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エトロのサイフはペイズリー柄が素敵なので好きですよ。

以前は、免税店などで購入していたのですが、現在は銀座にエトロブティックができたのでそちらで購入しています。

価格も手ごろですし、長持ちしますのでオススメですよ。

  • 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルイヴィトンの財布を今使っていますが、多少値がはってもかなり長持ちしています。かれこれ8年目になりますが、全然きれいなまんまです。長い目で見れば、決して高くないですね。

  • 回答者:ヴィトン♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンヒルの財布を使っています。
10年使っていますが、糸のほつれや破れはありません。
実に丈夫です。

  • 回答者:えいじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はヴィトンの財布を使ってます。
デザインもあきがこないので私にはあってるとおもいます。
前もヴィトンの財布を使っていましたが、大きくて(システム手帳くらいの大きさ)入るかばんも限定されるので、小さいのに買い換えました。
他におすすめするとしたら、コーチかな。
コーチの財布は比較的手ごろな値段で、使い勝手がよさそうです。

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はヴィトンを使っています。
結構丈夫で長持ちしますよ。
高い買い物ですから長く使えるものを選んではと思います。
新しい物を買うのは楽しみですね、頑張って考えてください。

  • 回答者:あいりんご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月並みですが、ヴィトン。

自分もまったく興味がないのですが、
ひょんなことで、購入しました。

とても長持ちしています。

  • 回答者:よここ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらくらいのものが希望かわかりませんが
プラダやコーチですと 3万~からで
いいものがでてます。まだ丈夫で長持ちをします。
今革のコーチの財布を愛用してます。
革だから長持ちしますし カードもたくさんはいります。

個人的には長財布がおすすめです。

  • 回答者:gg (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まちがある長財布がおすすめです。
私自身はプラダを使っていますが
ナイロンと革があります。私の持ってるのは高いナイロンですが傷がつかないので良かったと思います。
小銭入れは革のプラダです。
でも両方頂き物なんですよね・・・
ホントはコーチが欲しいです。(こっちのほうがまちがあるし、好きなブランドなので)

  • 回答者:きりこ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブランド品には全然こだわりません。
でも、お財布だけは気に入ったブランド物をお勧めします。
以前15年以上も使用していたのはグッチのお財布でした。
大事な人からいただいたのですが、いいものは長持ちします。
今、使用しているのはコーチのお財布です。
このお財布も長持ちしそうです。
でも、自分で気に入ったお財布が一番良いと思いますよ。
気に入ったお財布が見つかるといいですね。

  • 回答者:きよみ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘の好きなブランドはコーチです。
財布も5万円~6万でした。
素敵なのですが、いまいち使い勝手が悪そうな感じです。

私もzxcさん同様ブランドには興味がありませんので
ノーブランドの質のよい財布を使っています。
カードがたくさん入るものが好きですね。

価格も5千~1万円で良い物はたくさんあります。
と私は思います。
残ったお金は、へそくりです。

  • 回答者:atomu (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る