すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お財布にいくらかけられますか?(かけたことがありますか?)
性別と年代もお願いします。

私は入れ物より中身というか、入れ物にそんなにお金をかけても…という意識があるので、ブランド物には手を出さず2千円までです。

30代 女性

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-29 13:44:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
最高で8万、最安100円でした。

ハート1つ少ない方は、回答に不足あったので。
あしからず。

並び替え:

私も高級ブランドの財布やバックには全く興味がないので、
財布は5000円までですね。
今使っているのも4000円前後の物です。

40代 女性

  • 回答者:レミ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布は機能性を第一に考えています。ブランドものは持ちたいと思いません。
今持っているのははっきり記憶がありませんが5000円ぐらいのエイの皮製で、10年ほど前に香港で買ったものでとても丈夫で、いまだに新品のようです。
何十年持つんだろう。たぶん死ぬまで使い続けるでしょう。
60代、男性

  • 回答者:Manta (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

~5000円までです。

ブランド物を買って、それで入れるお金がなくなったら寂しいですね。笑

20代 女性

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、買っても1000円まででしたね。
今は100均で売っているもので済ませてます。
とりあえず普通に使えればいいかなと。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円ぐらいの 布製(ジーンズ生地)・3つ折を買いました。
会社には、持っていかないですが、休みの日は ジーンズに合うのでお気に入りです。

===補足===
男性・40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はそんなに高い財布は買いませんが
海外に行った時に6万ぐらいのヴィトンの財布を買いました。
それが一番高い買い物でした。大事に使っていますよ。でもたぶんそれが最後かな。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1000円のワゴンセールです。
財布にお金かけて入れるものなくなったらしゃれになりません。

===補足===
書き忘れてました。20代 女性 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません。

貰いものです。

「プレゼントしたい」と言われた時に、贈って貰いました。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの財布で5万5千円が
1番高いです。でも4年ほどつかってますが(たまに違うのもつかいますが)
まだまだ使えるのでいいです。30代女

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブランド物は買ったことがありません。
最高2000円までです。

今使っているのはスーパーで1000円でしたが
入れる所が沢山あって重宝しています。
4年も使っていますが、どこも痛んでいません。

クレジットカードやポイントカード等が増えるので
大きいのが使いやすいです。

50代 女性

  • 回答者:中身も小銭中心 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3千円までのお財布です。女性・20代
高いお財布は買った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長年使いたいので、8万の財布を買いました。
お気に入りです。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラダの財布を2万円くらいで買いました。

イタリアで人へのお土産に買ったら、自分の分もどうしてもほしくなって。

  • 回答者:30代 女性 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っている財布が確か4000円程度だったのでそれが今のところ最高額です。
同じくブランド財布は買ったことがありません。
私もお金を入れるモノにたくさんお金をかけるなんて、と手が出ないのです(実際貧乏だし)
でも本当はブランド財布(ヴィトンやコーチ)は持ちたいんですけどね。誰かプレゼントして欲しいです。
40代 女

  • 回答者:とくこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万5000円ぐらいまでです。
バーゲンの時に購入したものを3年以上愛用しています。
女 30代

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,000円前後ですね。

10万とか常時財布に入っているなら1万くらいのもありでしょうが、
実際はそんなに入りませんもんね。

30代 女性

  • 回答者:たん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドなどにこだわりがないので、5千円ぐらいまでです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドにはこだわりませんが、自分こだわりに合ったものであれば数万円でもかけられます。現在使っている財布は20年以上前に購入したドイツ製で2万円ほどでしたが、色を塗り替え、裏皮を貼り替えてまだ使っています。60代 女性

  • 回答者:堅実質素 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円までですね!!

安くても良いもの、長持ちするものは、ありますよ。

===補足===
20代女です・・・・・

  • 回答者:k (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はセールで購入した3000円のお財布を使っています。
5千円くらいまでが限度です。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円です。
欲しい形があったので、それを探したら3万円のものになりました。

20代女性

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一番高かったのは、
ヴィトンの財布ですね。
6万ぐらいだったと思います。
10年ぐらい使って、
今でも使えるので、
十分に元はとれたかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今使っている財布が1万円くらいでした。
だから買うとすれば1万円~1万5千円くらいです。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男性です。

3万から5万くらいです。

入れるお金はほとんどありませんが。

  • 回答者:鯉 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2000円くらいしか、かけないです。 最近はタイで買った、エイ革の財布を使ってます。 1500円くらいでした。

今までで1番高かった財布は20年くらい前に買った、ハンティングワールドの財布です。 3万円くらいでした。 当時はお金持ちだったので。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円位までなら、かけられます。
買う時期は決まってセールの時期で半額が基準です。

30代 女性

  • 回答者:タワー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの財布が欲しくて買ったのが一番高かったです。
6万くらいだったと思います。
もう長年愛用しているんですが、全然飽きません。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で買った最高金額は2980円です。
今は500円のを使っています。

40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円のお財布をアウトレットで買って使っています。

私はブランドに興味が無いので、自分の財布のブランドを何て読むのかもわかりませんが
アウトレット価格で7千円しただけあり、とっても使いやすいです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くても、500円くらいです。
今使っている財布は、ナイロン製の二つ折りで、マジックテープで口を止める安物です。
財布としての機能があれば、安物で十分だと思っております。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヴィトンの財布を使用しています。
確か 6万 くらいだったと思います。

でも、長いことずっと使用していますので、とっても愛着があり、まだまだしばらく変えそうにありません。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万5せん円です。

かばんやさんの財布です。高くても長持ちするものをもちます

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円までです。
今使ってる財布がコーチの二万円に値下がりしたものです。
やはり持ち物なので好きなものを持ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る