すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

国産梅干を通販したいと思っています。

美味しい梅干をご存知の方々、
お勧めの梅干をゼヒ教えて下さいませ^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-30 11:58:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

美味しそうな梅干を教えて下さり、
ありがとうございました。
口の中の唾液がえらい事になってます^^

どれも美味しそうな梅干で食べたい欲求が高まってしまったので
紹介して頂いたもの全部取り寄せてみたいと思います☆

ベストは口の中を一番唾液で一杯にしてくれた
ふぁるこんさんにさせて頂きました。
他の皆様も どうもありがとうございました。

私、縁があって和歌山県の紀伊田辺にちょいちょい行っていました。(南高梅の産地の近くです)

その紀伊田辺に店を構えている「オカハタ」という梅干屋さんの酸っぱい梅干が美味しくてよく買って帰っていました。

そこでよければURLを貼り付けておきますので参考にして下さい。

http://www.okahata.com/

ここの「庭園梅しそ漬け」は昔ながらの酸っぱい梅干ですのでお奨めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンク先、拝見させて貰いました。
色々な梅干があって どれも食べたくなってしまいました。
梅干だけじゃくて梅製品も気になります♪
ぜひ一度取り寄せてみようと思います。

ありがとうございました。

並び替え:

みの宮 国産梅干 紅梅
がおいしいです。
減塩がいいです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bonraspail/4907256462025.html

  • 回答者:もとこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化学調味料不使用で体に良さそうですねぇ!
大粒だし美味しそう☆
ぜひ、一度取り寄せてみたいと思います。

ありがとうございました。

和歌山の紀州梅干で、「中山さんちのうめぼし」ってのがあって、以前ふるさと宅配便で木の箱に入ったのが、大粒でとてもおいしかったです。
3000円くらいだったですが、今はちょっと値上がりしたかも。
これを書いていて、あのおいしさを思い出したので、私も注文しようかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大粒で美味しそう♪
今は もう少し値が上がってるみたいですが
美味しさを思い出してリピートしたいと思える程なら
きっと美味しいのでしょうね!!
ぜひ、一度取り寄せてみたいと思います。

ありがとうございました。

最近は中国産やハチミツ漬けなどの梅干が多く出回っていますが、やはり昔ながらの
しょっぱい梅干が一番です。ネット上でもそのような声を多く聞きます。

ぜひ、昔から続いてきた赤いシソ入りの梅干をお願いします。

  • 回答者:ぷらむ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょっぱい梅干、美味しいですよね^^
温かいご飯でオムスビ作って食べたくなってしまいました。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る