すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは高知県で好きなダムはありますか?
私は、坂本川ダムが好きです。
雄大な重力式ダムで、スケールの大きさに圧倒されてしまいます。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-06-30 13:56:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。

魚梁瀬ダムですね。
不便ですが緑が豊かで、とても気持ちの良いところです。
高知県は惹かれるダムがたくさんありますね。

  • 回答者:雨あめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

坂本川ダムいいですよね。自分も好きです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダムマニアではありませんが四国のダムというと水不足を思い出します。
出てくるダムは、早明浦ダム、四国の水瓶、香川の命綱・・・
頑張れ早明浦ダム!!
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=2322

  • 回答者:香奈絵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る