すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットへの接続方法及びプロバイダ、月額料金を教えて下さい。

===補足===
速さはどうですか。
満足度も合わせてお願い致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-30 16:56:18
  • 0

並び替え:

ADSLでソフトバンクです。
速さはないですが、普通でいいです。

月額4000円ぐらいです。

安いので、満足しています。

  • 回答者:きにな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ADSL
OCN
月4300円。
遅いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレッツ光でプロバイダがOCNです
月6500円ぐらいです
速度は速いですね、今のところ問題はおきてないので満足です

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレッツひかりでOCNです
月額6000円ぐらい払っています

  • 回答者:cv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元CATV、プロバイダー込みで月2980円+税
速度は最高実測2.8Mしか出なくて時々繋がらなくなります、満足度0%、
今の金額で替えられたら替えます。

  • 回答者:しげ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーBB
ADSL、3150円/月です

地域的に、もっと安い他のプロバイダーが未提供で、選択肢がありません。

===補足===
速さは動画や音楽のロードの際、たまにスムーズでありません。
快適度は比例して十分満足のいくものではありません。
使用PC環境にもよるのでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NTTの光で
電話とセットで5000円くらいです。
速さもや回線が切れるなどの問題も無くなってよかったです。
何より光ファイバーの勧誘電話がなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーBB
ADSL50Mです

電話代等込みで月額大体6000円くらいです。
速さは下り18Mでてます。
速度に関しては何も不満はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元ケーブルTV

下り最高通信速度
10Mbps

月額3990円

速さとしては、一寸物足りない。

  • 回答者:高いな!!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

@nifty ADSL50Mで3150円です。
速さは普通に快適です。
ネットゲームも何とかできます。

  • 回答者:白菜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

nifty・イーアクセスの12Mで2092円です。速さはいいですよ。

  • 回答者:b (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーBB
ADSL8Mで、3150円/月です。

わたしのとこは4.6Mくらい出てるので全然問題ないです。
ただ、ADSL8Mにしてはちょっと値段高いかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ADSL
BBIQ
5000円~5500円

ヤフーよりは早いかなと思ってます。
イライラすることが減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつの回線に5台ぐらいPC繋がっていますのでJCOMの一番早いやつです。確か160Mです。月々少し高いですが6000円です。押したら直ぐ反応来ますので早いほうだと思います。高い割にはそれなりの価値があると思います

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーBB ADSL12M
月額料金平均4800円
速度は早いので満足しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OCN光
月5000円弱。
速度はまずまずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヤフーBB  
ADSL12M 
5987円(IP電話込)
高いです。
速さは問題ないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県東播地方をカバーしているBanBanを使っています。
月額3150円です。
回線は電話ではないことだけは分かっているのですが、
使っていながら何なのかが分かっていません。
速度は申し分ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーモバイルのデータカード接続です。
月額は確か?
5980円です。
回線速度は!!
7.2Mとなっているけれど~~
実際は0.8Mです。
かなり遅い。
8月に21Mがでるそうですが、速度はどのくらい期待できるのかな?

  • 回答者:あんころもち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ADSLです。
回線業者はacca、
プロバイダーはtikitikiです。
3Mプランで、月2060円です。
電話回線は通常の固定電話として使っています。

速度は3M一杯出ています。
制約の少ない回線なので、速度以外はまずまずです。
少し前に12Mでもっと安いプロバイダーに引っ越そうとしたんですが、
結構制約があり見送りました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

光通信
OCN
月額6500円ぐらい
通信速度は速いです。

  • 回答者:Bフレッツ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レオパレスに住んでますから元々レオネットっていう光回線がついてました。
料金は家賃に込みです。

速さは光なので普通です。
ただ、セキュリティに不安があるのでセキュリティソフトたくさん使ってます。

  • 回答者:まゆ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーアクセス12M(NECのモデムがサービス)、@niftyで2100円です。
無線LANアダプタを自前で購入しましたが、おおむね良好です。
WiiやDSのインターネットも含めて快適です。

  • 回答者:YBBには戻れないね (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーBB  ADSL8M 3400円位です。
他に、まだ安いものがありますね。乗り換えようかな。質問者さん、情報収集でき有難う御座いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

niftyとイーアクセスの12Mで2100円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーアクセスADSL12M HIHO
2108円です

この回答の満足度
  

ヤフーBB  ADSL12M 3,786円 です。

===補足===
速さはまあまあだと思います。遅い、イラっとしたことはないので^^
でも料金が他の方のと比べるとまだ落とせるかな~とちょっと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元のケーブルテレビで光ハイブリッド。
遅い下り1.5Mなので、格安の¥1995です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

NTTフレッツADSL 47M 割引価格 2,682円
プロバイダ Nifty 1,250円

計 3,932円です。

===補足===
速さはネットで計測しましたら13M近く出てますので満足です。
IPフォン付きなので、電話代も安くなってます。

この回答の満足度
  

イーアクセスADSL12Mコース、@nifty、2,108円です。

===補足===
速さは動画の時にたまにコマ送りになります。
I Pホンも付いているので、満足しています。
2,108円は、全部コミコミ価格です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NTTフレッツADSL1.5M 割引価格2187円
プロバイダ 850円です

===補足===
一番遅い(安い)ので契約していますが、満足です。
ADSL2002年から使ってますが、
特に遅いとは感じたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る