すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

火曜ブラック劇場
「勤続20年、ベテラン外科医A子シリーズ」。
七夕前夜、病院の庭先に置かれた笹は、それぞれの願いが込められた短冊で飾り付けられた・・

「一生に一度でいいから孫の顔が見たい!」
(余命わずかなガン患者のSさんの最後の願い)

「一生に一度でいいから生のオーロラを見たい!」
(旅行好きのT看護士のささやかな願い)

そしてベテラン外科医A子のささやかな願いとは?

「一生に一度でいいから手術を成功させたい!」

・・というわけで、もうすぐ七夕ですね。
みなさんの「一生に一度でいいから~したい」は何でしょうか?

  • 質問者:A子シリーズ、暴走中。
  • 質問日時:2009-06-30 19:12:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。
七夕のネタはもう一つありますが、陽の目を見るかはわかりません。

「一生に一度でいいから、絶世の美女になりたい!」
私を振った男どもをひざまづかせてやる!
 (もてなかった女のささやかな願い)

*いつも楽しい質問をありがとう。

===補足===
わぁ、ベスト回答だ!
ありがとうございます。光栄です。うれしい!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一生に一度でいいから、誰からもかわいい♪と言われる女性になってみたいです。
100人に聞いて100人にそういわれる女性に。

  • 回答者:姫 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一生に一度でいいから白馬の王子様に迎えに来てほしい」

よくいわれる白馬の王子様、本当に会ってみたいものです。
やっぱカボチャパンツで白タイツなのかな(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「それはそれは、願いが叶うといいですね・・・っておいっ!」
ととりあえず突っ込みをいれつつ、
私は「一生に一度でいいから、相思相愛の人ができますように!」です。

  • 回答者:kenken (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>「一生に一度でいいから手術を成功させたい!」

ベテランなのにそれかよ!(笑)

私の夢は、知り合いの女性が幸福になることです。^^

  • 回答者:はれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生に一度でいいから、高額宝くじに当たって
腰を抜かしてみたい・・・

ほんまに高額じゃなくてもいいから当たってみたいな〜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生に一度でいいからお金に困らない生活がした~い

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子さん、法医学教室に異動しようよ。
死体相手なら、何枚におろそうがいいから。

一生に一度でいいから、過去にタイムトラベルしたい。
ケネディ暗殺現場のダラス教科書ビルなどに行きたいな。

  • 回答者:歴史ミステリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生に一度でいいから長谷川京子に似てるね♪と言われたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、A子さん…何人冥府に送ってきたんですか!!

「一生に一度でいいから、胸がでかいと肩がこるわ~。って言ってみたい。」
(貧乳女のしょうもないけど切実な願い)
25過ぎて未だにスポブラですが何か?
パンツスーツ着てたら女子高生にホストと間違われましたが何か?
揉めない…と彼氏に呟かれましたが何かー?!

  • 回答者:貧乳は本人からしたらステータスじゃないよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一生に一度でいいから海外旅行したい」

未だに海外行った経験が無いので(>_<)

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身ともに健康でストレスのない生活をしたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る