すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は七夕の飾りつけをしたお宅もあったでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-04 17:29:39
  • 1

1日に子供が保育園でもらってきたので、昨日は嫁が短冊に書き、今日は私が書きました。
ちょっとだけ折り紙で飾りも作って付けました。
ちびはまだ七夕の何たるかもわかってないけど、歌はよく歌ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供がいないので飾りつけしませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちがしました。
近所の竹林から竹をもらって子供と飾り付けをして短冊に願いを書いて庭に飾りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日しました
子供が喜んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったでしょうね。
うちは昨日飾り付けしました。子供がいろんな
願い事をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささやかなものですが、今日飾り付けしました。
子供が短冊に書いて飾ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関に飾りつけしました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、子供と一緒に飾りつけしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日に子供が幼稚園から笹の葉と飾りを持ちかえってきたので
それを家に飾ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、玄関に飾りつけをしました。子供がいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る