すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

水虫に効果的な、市販の塗り薬を教えてください。

  • 質問者:れお
  • 質問日時:2009-06-30 20:02:20
  • 0

並び替え:

ウィンダムがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

父がブテナロックを愛用しています。
効くようで、いつも買いだめしています

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは、武田薬品の「スコルバEXクリーム」で治りました。ただ継続してつけないと効果は半減だと思います。わたしは3週間で改善されました。

  • 回答者:こうちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツムラのアスタット軟膏を使っています。1日1回塗りますが、3週間ほどで、ほぼ完治しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピロエースW軟膏がいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ラミシールを輸入して使って治しました。
また、靴の中やバスマットなども消毒が必要ですが、ティーツリーオイル(TEA TREE OIL)を精製水で割って、スプレーしていました。専用の遮光ボトルにいれてスプレーです。靴下を履いてから、靴下にもスプレーしました。

  • 回答者:真っ赤ーさ元帥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ピロエースW軟膏」を使ってました。
塗ったら、治りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ピロエースW液」 よく効きますよ。

夫婦で使っていますが、直ぐに良くなります。

  • 回答者:パンジャ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ノバルティスファーマ製薬の「ラミシール」液体用が良く効きます。私は」これで1発で治りました。試してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、カサカサ水虫なので「ピロエースW液」を使ってます。
毎日塗っていると改善されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  

竹酢液が良いです。 自分も竹酢液で水虫が治りました。 
水虫でお悩みなら検索して調べてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

人によるのかも知れませんが
うちの主人は「オロントール」の塗り薬が一番いいって言ってます
カサカサなタイプだそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る