すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、「羞恥心」のつるのさんや上地さんがソロでCDをリリースしていますが、
同じくソロでも歌唱力抜群の里田まいさんにソロデビューして欲しいと思いませんか?
本人はユニットの方が忙しいので今は無理でしょうけど、将来的に。

  • 質問者:一視聴者
  • 質問日時:2009-06-30 23:58:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません、お礼が遅れましたことを深くお詫びいたします。
ベストをどれにするかは悩みに悩んだのですが一つだけ選ぶというのが厳しく、
敢えて選びませんでした。申し訳ございませんがご理解下さい。

里田さんのインタビュー記事です。
http://www.sanspo.com/geino/news/090711/gnj0907110504009-n1.htm

どうも本人はソロデビューは望んでいないようですね・・・。
性格的に「私が私が」と自分を周りにアピールしていくタイプではないので
自己主張が弱いのかもしれません。
ヘキサゴン系ではなくアップフロント(所属事務所)関係だったら
一人でも「カントリー娘。」名義でなら出しそうですが。

天は彼女に二物も三物も与えたようですね。
知識量とそれに関する記憶力は低くても
スタイルも性格もいいし書道の段位も持ち、運動神経抜群
(高校はソフトテニスのスポーツ推薦で入学、
 キャプテンを勤め道大会2位で全国大会にも出ています。
 また、全くの未経験から3ヶ月で乗馬をマスターし今は鞍が無くても乗れるとか)
で歌やダンスも上手いんですから・・・。

今後の活躍に期待しています。

並び替え:

出て欲しいと思います。
まぁ伸介の手伝いがあるからいつかでるでしょう?

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います!
近い将来にあると思ってます。
楽しみに待ってます^^

  • 回答者:rara (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。人気ありますよね。

スタイルも顔も歌唱力もあるので、

将来は実現できそうですね。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありそうですよね。人気ありますし
歌もうまいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、秘かにソロデビューを願っています。

まりっぺ(矢口真里)に、続け…ですね。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来的にはあると思いますよ。
失敗しないように、ユニットで人気集めしてるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに歌は上手ですが、レコード会社などからは若干スター性に欠けると判断されているのでしょう。
羞恥心のメンバーなどとは逆の認識をされているのだと思います。

個人的には下手な歌は聴きたくない派なので、上手い歌手には頑張ってほしいんですが、
SM◯Pの歌が売れる国ですからね、きびしいかも。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい声ですよね、スタイルもいいし、なんで今までソロで歌わなかったのか不思議です

  • 回答者:ty (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、里田まいちゃんのソロを聞いてみたいです

  • 回答者:もか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイル抜群ですよねー!

性格良いし、マイペースで面白いし^^

子どもからお年寄りまでファンができたと思いますし、ソロでも売れると思いますよ☆

  • 回答者:ひよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでも、普段はかなりの大食いらしいのですが
毎日それに見合った運動をしているので(フットサルの練習も兼ねて)
あのスタイルが維持できるのだそうです。運動神経も無茶苦茶いいそうです。

ユニットでソロパートを歌う時とかすごく上手いので
ソロでCDをリリースすれば確実に売れると思います。

・・・ひょっとしてユニットのメンバーに気兼ねしてるんでしょうか?
伝聞ですが、つるのさんも「カバーアルバム出したら売れる」と
昨年言われたのが羞恥心の音楽活動を優先したいとのことで一旦断り、
羞恥心の音楽活動終了後に改めてリリースしたそうです。

まいちゃんのことを大好きな紳介がすごいプロデュースでソロいくでしょう。

  • 回答者:しゅうまい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うまいですね。それも十分ありです

  • 回答者:ケイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロで出そうですよね、出ますよ。
是非出ていただきたいです、顔もかわいい、性格も誠実そうな感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね♪
もともと歌手でスタイルもいいし、顔も可愛いのでソロで出して欲しいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、ソロデビューして欲しいです。

ファンなんで・・・

ってか、初恋の子に似てるので好きです。

  • 回答者:なおと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には思いません。
バラエティ番組でのほうが活躍できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと準備はされていると思います。
もうすぐ聞けるのではないでしょうか。
ぜひ聞いてみたいですね。

  • 回答者:tio (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は機が熟すのを待っているのでしょう。
なので、将来的にはソロでくるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る