すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

羞恥心のメンバーの中で誰が一番好きですか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-26 10:26:38
  • 0

つるの。

奥さんを大切にしてるし、
子供と遊んであげているから。
旦那にするならこんな人がいい。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つるの剛士さんです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
最初に浮かびました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地でしょう。育ちの良さを感じます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。愛妻家なのが好印象です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
ドラマにも出ているし・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり上地雄輔かな。笑顔が可愛い。

  • 回答者:avy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上地雄輔くんが好きです。
あの笑顔はいやされる。可愛いって感じです。

野久保くんもなかなか控えめな感じが好きなんですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は正直どうでも良いです。
どうしても一人絶対に選べと言われたら、つるのさんかな。
でも、何となくで根拠はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんですね。

バカっぽさが逆に親近感があって、スキです。w

あと、ルーキーズでの役ではあのギャップが良かったです。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんですぅ。

歌も上手いけど、いろんな楽器ができるのを見て、
惚れ直しました。

  • 回答者:みほこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。

最近フルネーム知りました(^_^;) テレビではヘキサゴンでよく見掛けているんですが・・・。

いい旦那さんって感じで好きですね(*^_^*)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。みんなあまり好きではないです・・

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんが一番好きです!

年齢はメンバーの中で一番上で、

かっこいい!!


あの顔がいいんです。

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保君です。
素朴な笑顔がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん。
みなさんと同じで、お父さんとして、旦那として、最高だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん。
奥さんを大切にしているから。
あと、なんか可愛いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君ですね。
理由は特にはありませんが、ただ何となく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君です。
あの笑顔と一生懸命なところが好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「上地」さんです。
上戸さんとのドラマを見ています。
楽しいですよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保さん です
真面目で一生懸命さが
一番好感をもてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんかな。
松坂大輔とバッテリーの経験があることで名前だけは知っていたのが、
ラジオに出ていたときのキャッチャー経験から役立つことも有ると言っていたの、
耳にしてからです。
尤も、つるのさん以外の顔はまだ一致していないのですが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さん。
憎めない感じがしていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで誰でもなかったのですが、昨日のお料理番組のゲストの野久保君が司会者に対してとっても丁寧で爽やかな受け答えをしていたので、一気にファンになりました。

  • 回答者:おばちゃんのまなざし・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんが大好きです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんが好きです。
小泉孝太郎とやってる番組でも素直な感じが出てて好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん。
笑顔がかわいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くん最高~♪大好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地ですね。        

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻、野久保さん
娘、上地さん
おいら、どーでもいい。

  • 回答者:中野なみすけ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんですね。
やはり愛妻家に子煩悩という所が素敵です♪

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんの笑顔がとても好きですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんかなって思います。
なぜって、どうしてかは、ちょっと分んないですけど、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔君です。
一番やんちゃっ子そうなとこが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君です
あの笑顔は目も保養になりやす

  • 回答者:ブーブー部 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
リーダーとしてがんばってますので・・・。
ウルトラマンに出演する前、学研のはなまるキッズのCMやってた時から好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君ですね。オバサン心を刺激しますね。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ魅力的ですけれど
何となく野久保くんを応援してしまいます。
だって控えめなんですもの・・いじらしい・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
映画「ウルトラ8兄弟」の演技がすばらしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔君ですね。自然な感じがいいですね。
今は連ドラ2本に出ていて忙しそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
若いのに子供さんがいるのですね。
堅実な生活ぶりがトークの端々から伺えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔君はいい子だよね
素直さが好きです

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔君です。
笑う時のはにかみながらのテレ笑いにヤラれました。
大好きでです。

  • 回答者:ひまわり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保くんです。
爽やかな笑顔がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのくんですね。
子煩悩で、人は良さそうです。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんが一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんです。
おばかっぷり、歌ってる時、ドラマのときとの
ギャップがたまりません♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保くん            

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんが好きです。
新聞に連載記事を載せていらっしゃって
子煩悩なパパぶりを知ってから好きになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保さんです。
演技は一番だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔かな~    

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのくんです。


  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
笑顔がかわいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保くんです。
いつも顔のパーツが真ん中に集まっているとからかわれていますが、とても可愛いです。
歌もとても上手だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
誠実そう。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保君です。
他の2人に比べて控えめなところに好感がもてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんです。かわいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのクンです
脳みそツルツルと言われながら、結構見えないところで努力しているみたいだからです

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
トーク番組を見てたらなんとなく可愛く見えてきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん です。
家族思いで子煩悩さが良く出てる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんですね。
なんか良い味出していて憎めないので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保くん。
他の2人よりおバカキャラは目立っていないけど、いい味だしていると密かに応援中。

今度、昼ドラに森三中の村上さんと夫婦役で出るそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんです。
ブログ毎日みてま~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドもやってる つるのサン カッコイイし歌が上手くてステキです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くん。
明るくて素直そうなところがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん!
人が良さそうで 子煩悩だし 歌が上手いですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保直樹くん。
あの頼りなさ加減がとても好き。笑顔も可愛い。
来月からTBS系の昼ドラに出演するので楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄介さんが一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん。
笑顔が可愛いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保クン♬
顔がいい!!性格もしっかりしてそうです。

羞恥心は、みんな大成しそうですね
頑張ってほしいです☆

  • 回答者:羞恥心〜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保くんです。
ひかえめなところがかわいい。
応援したくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保くん。
他のメンバーが強烈でいまいち目立たないけど可愛い。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つるのたけし」が既婚者だから落ち着いているし、子煩悩

  • 回答者:シゲ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地が良い味出してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん、さすが既婚者だけあって
あー見えてしっかりしてますね、つるのさんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん。面白いから。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん
家族思いでかっこいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保君です。

同い年なので、応援したくなります。

オバカキャラだけど、きっと素直でいい人なんだろうなぁ~と思っています。

それが顔にも表れています。

この前、チョコレートを大量に購入している姿も、子どもっぽくって可愛い♪と思いました。

  • 回答者:羞恥心はみんないい人でしょう (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。
ていうか、ほかの方はテレビで話しているのを
あまり見たことがないので知りません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです!!

優しくて、家族思いのところが好感が持てます。
歌も上手ですし!

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保直樹さんがカワイイな~と思うようになりました。
チョコレート好きなところに惹かれます。
笑顔も爽やかですね。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気分によって変わります。
今は上地くんですね。昨日ドラマを観たので、あの純粋そうなところが好感持てます。

  • 回答者:とくとく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ上地くんでしょう!
演技はイマイチだけど顔がいい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんが好きです。
前から好きだったけど、島田しんすけさんが
「なんで浮気せんの?」と聞いたら
「だって奥さん愛してますもん」と答えたと聞いて
ますます好感度アップしました。
顔もかっこいいし歌がめちゃくちゃうまい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くん。
一番顔がタイプです。
飾ってない感じがいいので、好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの君かな。
3人の子供を育てているところが素晴らしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのタケシが好きです。性格良さそうだし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。
先日お子さんとテレビに出てて
良いお父さんだなーと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんがさわやかでいいと思う。可能なら野球を指導してもらいたい。松坂のチームで横浜スタジアムでホームランを打っていたが、正直あの顔は高校野球やっている雰囲気じゃないので、ホームランの映像見たときは、本当に野球やっていたんだと思い、見直したというかすごい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです☆
言いお父さんって、オーラ全開だし…家族を大切にする気持ちがとても好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のくぼくん。
何となくお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保直樹さんです。
目立たないけど、顔がカッコいいので好きです。
笑顔がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保直樹さんが好みです。
はにかんだ笑顔が素敵♪
そしてメンバーの中で一番頭が良いので、、、

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。

なぜなら、子煩悩で、先日
子供が送ったファンレターに
お返事をいただいたからです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのクン!
もろタイプです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのです。
なにげにブレイク前からNHKのすくすく子育ての司会で良いパパっぷりを拝見していて好感を持っていました。
今の忙しさでお子さんとふれあいの時間が持てていないのでは?とちょっと心配もしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみちクンです^^
すごく素直でかわいいところがいいですね。
天然キャラです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。すごく人の良さそうに思います。タレントぶってない感じがして好感もてます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
とてもかわいらしい感じです

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのタケシが一番好きですね。
頓珍漢なところが多いですが、そんなに馬鹿ではないようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんが好きです。
メンバー全員の嫌味の無さが魅力ですが彼はその中でも
一番純粋さが感じられます。
最近はドラマにひっぱりだこですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る