すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48から次々にソロデビューする(予定含む)メンバーが出ていますが、
(なぜか大堀恵と増田有華のソロデビューは無視。どうして?)
なぜにソロ歌手志望で実力もあるたかみなは
ソロデビューできないのでしょうか?
本人もAKBと並行してやりたいと言っているのに・・・。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-01-08 22:20:56
  • 0

何か特別な事情があるのかもしれませんね。
本人の実力や希望だけではだめなのかもしれません。
オファーはたくさんあるはずですが。

  • 回答者:てり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たかみなは本気でシンガーソングライターになるのが夢です。
だから、今のまだ未熟な状態で本気で目指してる夢を実現させないほうがたかみなのためだと秋元さんは判断してるのではないでしょうか?
なので、今はAKBとno3bで経験を積み、将来たかみながソロデビューしたときに、何不自由ない環境で歌えるようにしてるんだと思います。
秋元さんは優子の時も同じです。
本気で女優を目指してるならそれなりに注目される役にしなくてはということで3番手までの役以外は全部優子の耳に入る前に秋元さんが辞退してるそうですww

  • 回答者:ゆかかぶ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのリーダーだからソロは難しいと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人はあくまで「AKB48内のソロ歌手」を望んでいるそうです。
いなくなったら困るメンバーの最右翼であることは確かですね。.

事務所次第だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆゆはたかみなと同じ尾木プロ所属ですが・・・。

うまいって言うほど歌が、うまくないからじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なくとも今までソロデビューした(予定含む)メンバーよりは
上手いと思うんですが・・・。
増田&岩佐は除くにしても。

あの元気いっぱいのキャラが、今は求められていないのか、よっぽど歌下手なのか・・。

  • 回答者:らぶくらげ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なくとも今までソロデビューした(予定含む)メンバーよりは
上手いと思うんですが・・・。
増田&岩佐は除くにしても。

AKBの中でリーダー的存在なのでいなくなると困るのでは?
だけどそのうちソロデビューすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人はあくまで「AKB48内のソロ歌手」を望んでいるそうです。
いなくなったら困るメンバーの最右翼であることは確かですね。

そのうちじゃないですか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなはAKBのリーダーなのでソロになるとAKBをまとめる人物がいなくなるかだと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人はあくまで「AKB48内のソロ歌手」を望んでいるそうです。
いなくなったら困るメンバーの最右翼であることは確かですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る