すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

晴れていますか。
そちらの天気とお住まいの地域を教えてください。
こちら関西、阪神間はとてもさわやかなお天気です。

===補足===
早期終了です。ご了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-01 09:36:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださったみなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番早く回答をくれた大阪の「匿名希望」さんに・・・・。

大阪です。
今日は晴れていますよ

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
もらえるとおもってなかったので、とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長野です。
すっきり晴れてます。
でも少し風がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。爽やかに晴れています。
小鳥のさえずりが沢山聞こえるのでいい天気の一日になりそうです。

  • 回答者:昨日は蛙が鳴いた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。埼玉県西部です。からっとしたいい天気です^^

  • 回答者:さいたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、空は明るいです。

千葉県です。

  • 回答者:トクマイコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌近郊です。
曇っています。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北東部です。
雲に覆われたま~に晴れ間が出ますが、まだまだどんよりしています、

  • 回答者:おら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。
うっすら晴れています。
これからもっとスッキリしてくるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは福岡です。

とても快晴で気持ちの良い日です(^^)

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 空は晴れていて良い天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西、大阪市内です。
よく晴れています。
今日はとても気持ち良いお天気ですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもよい天気でお洗濯日和です。
三重です。

  • 回答者:紫外線が怖い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形です。
今にも雨が降りそうです。

  • 回答者:たん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
こちらも昨日とは打って変わって快晴ですが、蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。晴れてていい天気です。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県です。
雲は多めながら晴れています。
風は少し冷たいですが、いい感じの陽気です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県です。

曇り時々晴れ・・・・ですね。
雲が多いですが、時々スカッと日が射してきます。気温は低め。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
わりと雲は多めですが、晴れてます。日差しが差し込んでますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り・千葉県です。
雨が降らないうちにお買いものに行ってこようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都の東部です。
薄曇りです。

  • 回答者:カリブー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県・東部です。
快晴とまではいきませんがお天気良いです~!
乾きそうなのでシーツを5枚を洗濯中です。
暑くなりそうですね。

  • 回答者:天気が良いうちに。。。お洗濯~ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は曇っていましたが晴れてきました。
予報通りです、が予報ですと夕方からまた崩れそうです。
東京。

  • 回答者:奈緒美 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
晴れていて、とても気持ちいい天気です。

  • 回答者:はっぴい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!東京です。
目覚めた頃は薄ら寒かったのですが、今ではいい天気で暑いくらいになってます。

  • 回答者:kenken (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
一面雲が薄く覆っています。

  • 回答者:お日さま恋し (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です。
爽快です。いいお天気です
暑くなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

薄日が差しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。埼玉です。crispな天気です。

  • 回答者:そろそろでかけよう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
晴天ではないですが
曇りと晴れの間ぐらいです
気温は肌寒いです

9:48

  • 回答者:雨男 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
東京です。
暑すぎず、こちらもさわやかです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
静岡はいい天気ですよ。
今犬の散歩から帰ってきました。
暑くて汗かきました~^^

  • 回答者:ぽぽ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていい天気です
ここ数日の雨で洗濯物が溜まってましたが今日はいい洗濯日和です
洗濯物を片付けたら掃除もしてしまいます

兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟です。
曇り空です。
雨は降っていませんが、寒くてヒーターをつけています。

  • 回答者:サブ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。すがすがしく晴れています。

  • 回答者:晴天 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
兵庫県です
とても良いお天気で今日は洗濯日和です
お布団も干しています・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
ようやく晴れました。
今日は洗濯物がよく乾きそうです。

ただ、天気予報では午後からにわか雨があるかも・・と言っているので
ちょっと心配です。

  • 回答者:ろろ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
滋賀です。
すっきり晴れて、洗濯日和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩です。
今現在晴れています。アジサイに水をやり洗濯物を干した所です。

  • 回答者:さんたま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
よく晴れております。

  • 回答者:匿川家康 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
晴れのち曇りの様なお天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
本日のお天気は晴天!お天気予報降水確率もゼロ。
今日は布団を干します♪

  • 回答者:からっと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都府中市
青空は見えませんが、晴れています☆
涼しくて過ごしやすいです

  • 回答者:6月だよ!がんばろう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
曇ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。今は曇っていて涼しいです。

  • 回答者:こうちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る