すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

友達2人で共有のブログを作って会話がしたいのですが・・・。なにかいいブログサイトか方法はありますか?

  • 質問者:かず
  • 質問日時:2008-06-24 18:44:01
  • 0

わたしがやっている livedoorブログ ですと複数のIDでブログに投稿することができますょ。livedoorのIDが必要になるのですが、ブログの カスタマイズ/管理 で メンバーの追加/管理 で簡単に追加できます。権限や操作に関しても設定できます。どちらが親(オーナー)になるかという問題はでてきますけれど^^;

livedoorブログ
http://blog.livedoor.com/

  • 回答者:ぬっこぬこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切なお答え感謝します。ライブドアブログですね。早速みにいってみます。

並び替え:

seesaaなら共有でもてたと思います

  • 回答者:もん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです。早速サイトにいってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る