すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

MIXIをやりたいんだけど、まわりにMIXIをしている人がいなく、紹介メールをくれる人がいません。MIXIをするなにか良い方法はありませんか?

  • 質問者:MIXIがすごくやりたーいの
  • 質問日時:2009-06-09 17:26:42
  • 0

並び替え:

私もいないので、

サイト=2ちゃんねるで招待メールを出してもらいました。

とっても助かりました。

  • 回答者:ストロベリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正確にはいつからだか忘れましたが、もうすぐmixiは紹介制度がなくなる予定です。
つまり、誰にも紹介されなくても入会できるようになります。
それまで待ってから入会してみては。

  • 回答者:紹介 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ちゃんねるその他の紹介制度を使うと、入会しても強制退会させられることがあります。
インディーズのミュージシャンでmixiでファン交流や告知などしている人がいますから、
そういう人に頼むという手もあります。ただ、お礼にライブに行ったり音源を買ったり1度くらいはしたほうが良いですね。
何か趣味の会とか、サークルとか、ブログのリングとかに参加するとだいたいmixiで繋がっているので紹介してもらえるんですが。
逆に趣味かなにかないとmixiやっても面白くないですし。

  • 回答者:さっちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただやりたいだけなら 2chでくれる所がありますが
色々と危険な噂もあるので
何か趣味とかありますか?
同じ趣味を持つ人のブログとかで仲良くなると
mixi招待してくれますよ。
そっちの方が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiでいこう!- mixi完全攻略
http://mixi-tips.jp/bbs/index.cgi
中には、アドレス収集を目的にした者も居ますから注意が必要です。
でも、2ちゃんねるより良いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ちゃんねるにmixiを紹介しあうスレがあります。
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/sns/1244279329/

フリーのメールアドレスを入手し、記入例を参考に書き込みをすると、
親切な人が紹介状を送ってくれますよ。

例えばメールアドレスが
Sooda123456@yahoo.co.jpならば、
コピペによるいたずら防止のため
So○oda1○2345○6
あっ
やふー
という具合に、途中に○を入れたりしているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2chの色々な板にmixi招待スレが立っていますよ。
その場合は、その辺のWebメールで使い捨てメアドを複数(最低でも1つは必ず)用意して行きましょう。
晒すメアドはその時だけで捨てないと相手に迷惑が掛かりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単なのは、2ちゃんねるで招待メールを出してくれる人がたくさんいます。

私は2ちゃんは心配なので私の場合は、色んなブログサイトを訪問して、MIXIもしてる管理人のブログを探しました。
で、何度かブログのコメントをしたりして、管理人さんと親しくなり、MIXIへの紹介メールもらいました。
(最初からMIXIのコミュニティへもどうぞってブログサイトもあります)

  • 回答者:まゆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る