すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中野美奈子 と 高島彩 どちらが良いですか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-07-01 23:35:48
  • 0

並び替え:

高島彩さんです。

かわいいし、知的に見えます。

  • 回答者:アナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくですが、中野美奈子さんのほうが好きです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子さんのほうが好きです。

  • 回答者:=*^-^*=♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好みは高島彩です

  • 回答者:bv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島彩さんのほうが賢そうなのでいいと思います

  • 回答者:しめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子に一票お願いします。

この回答の満足度
  

高島彩さんの方が好きです。
単なる趣味の問題ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島彩さんです。
単純に、顔の好みで。

  • 回答者:ウズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子のほうが好きです。

この回答の満足度
  

中野 美奈子さん が大好きです。

めざましテレビを卒業してから

とくダネに移って見る時間がなくなって

しまいました。

がんばっているのでしょうか! がんばってね・・・

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島彩さんですかね。
司会などでも上手かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100対0 で 中野美奈子さん !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いてあげれば

高島 綾ですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

高島彩
どっちもな…って感じだけど、顔がうすい方がかろうじて。

  • 回答者:ふーーーー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ナカミーでしょう。

  • 回答者:奥悦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね

高島彩。。。。。。。。

  • 回答者:k (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

高島彩に1票です。
外見的なタイプもありますが、あやぱんの涙する時の顔は素敵ですね。

  • 回答者:めざまし (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島さんです。ニュースを読むのもうまいし コメントもいいと思います。中野さんはアナウンサーらしくなくタレントみたいです。特ダネでも ういてる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島彩 が良いです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子さんです。
とくだねに出ていますね、可愛いと思います。
何か変わった感じの人だな~と感じさせます。

  • 回答者:sah (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

中野美奈子アナ

高島アナよりも、万人うけすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

高島彩アナです。
可愛いので。

  • 回答者:hatori (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

高島彩アナです。どちらかというとキリッとしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島彩さんですかねえ。
一番クセのない美人アナですね。

  • 回答者:r35 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野さんの方が良いです。
高島さんは、鼻の下を伸ばしたような話し方、好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

中野美奈子さんです。
断然可愛いし、しゃべっている声も素敵です。毎日癒されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

高島彩
可愛すぎです。歳は中野さんより上ですが
やっぱり可愛いのが理由です。

  • 回答者:ryouzeku (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子。
物事に動じない、
根性が座ってそうなところがいいす。

  • 回答者:いたりあのきりもみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのヅラ

中野美奈子ちゃん~♪

可愛いです!
なんでも許せるくらい(笑)

  • 回答者:すきすき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

中野アナのほうが好きです。
あやパン、性格悪そうなので(爆)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高島彩かな。
中野美奈子はちょっと丸いから。

  • 回答者:ノラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丸い?

高島彩が良いです。


中野美奈子は腫れぼったい目があまり好きではありません。

  • 回答者:まさひろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

断然、高島さんです。

明るくて知的で、局アナの中で一番好感がもてます。

  • 回答者:ロッジ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島彩のほうが好きです。
性格がよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

高島アナのほうがいいですね。
賢そうな女性にひかれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力は、高島彩の方があるのは明らかですが、私は中野美奈子が好きです。

  • 回答者:なめし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文句なしに、中野美奈子さんです。
もろ、タイプです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子がかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

中野美奈子のほうがいいですね。
なんとなく動物っぽいかんじが、好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

中野美奈子さんですね。明るくて元気で癒されます。

  • 回答者:ミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

断然 ブッチギリで 圧倒的に
中野美奈子 です。

もぅ ステキ過ぎてヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしましょうか

高島彩さんのほうが好きです。
やさしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島彩さんの方がさわやかでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありませんか

中野美奈子の方が良いです。
絶対かわいいです。
めざましにいなくなったので、毎日見れません。”残念”
早くめざましに戻して!

  • 回答者:・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

あやパンのほうあ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子さんが好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

中野美奈子さんです。
可愛いですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

だんぜん、中野美奈子さんですね。かわいさが違います。
まあ、好みでしょうけど。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

どっちもどっちですが、高島さんは、あのキンキン声が嫌いです。
中野美奈ちゃんは大学の先輩でもあるので中野さんが好きです☆
でも…。
めざましにいる方がもっと好きでした。。。

  • 回答者:アンナ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みは、高島彩さんですね。
なんか癒されそう。。。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野美奈子ちゃんです!
メッチャ可愛い~。超好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~(^O^)

高島彩

アヤパンの方がいいです。

  • 回答者:いいこと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

高ピーそうで役立たずそうな中野美奈子。高ピーだが、人の痛みは分かりそうな高島彩。

高島彩をとります。

  • 回答者:女子アナ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子が可愛いです。
アヤパンは余り好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我も中野美奈子が好きです(^O^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る