すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【中野美奈子 と 丸岡いずみ】

どちらが良いと思いますか?

  • 質問者:ゴッド・ルガール
  • 質問日時:2009-07-04 04:56:49
  • 0

並び替え:

丸岡いずみさんに1票です(^▽^)

  • 回答者:こっこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸岡いずみです。
かわいいと美人両方兼ね備えているから!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらとも、好きなのですが。
決めると、丸岡 いずみさんです。
中野さん、ごめんなさい。

  • 回答者:たろべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子さん

やっぱり若さがあり、テレビに出ているだけでニュースをみたくなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

丸岡さんも奇跡の37歳ですばらしいんですが、
やっぱり若いミナポンがいいです。

  • 回答者:r35 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子 さんです。
丸岡さんは我が強すぎでワガママそう。

中野さんの方が全てにおいて可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

丸岡いずみ ですね。 素朴な感じが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子さんです。
個人的に顔が好みなので。

  • 回答者:コーク (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いい選択肢ですね。顔の似たタイプでどちらも少し気が強そうで。
私は中野美奈子さんのほうがいいです。
丸岡さんは中山秀さんと宮根さんに対する態度に差があって
・・・まぁ、宮根さんがからかいすぎるからなんでしょうけど。
上から静かに上手に押さえつけられているような冷たさを感じるので。
中野さんは威圧的なところがないので好きです。

  • 回答者:どちらも美人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

丸岡さんのほうがナチュラルな感じでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子さんです。
可愛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

かわいさでは、中野美奈子だと思います。

  • 回答者:なめし (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

丸岡いずみの方がぽっちゃりして良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子ちゃんです。カワイイ!

この回答の満足度
  

丸岡さんです。北海道いた頃から好きでした。

  • 回答者:Pもやってたしスゴイ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野美奈子で かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る