すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

頂点部付近がなんかハゲてきた感じがします。

ストレスは相当感じていますし、仕方なく生活リズムが乱れてはいます。

お金を出来たら、出来るだけかけないで、どうにかできませんか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-07-02 01:19:57
  • 0

並び替え:

クレンジングシャンプーがお勧めです。

よいシャンプーリンスを使うだけで

随分違います。

あとは黒ゴマペーストをパンに塗って食べるといいと聞きました。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレンジングシャンプーとはなんですか?


その良いシャンプーやリンス とは どんなやつですか?

お医者さんでお薬がもらえるようですよ!!
でも、病気じゃないからお薬代が少し高いかな。。
毎日飲んで、見事に復活した友人がいます。
毎月8千円程かかるみたいですが、植えたかと思うくらい見事に復活してました。
副作用はなさそうです。
爆笑問題さんがCMやってるみたいです。

  • 回答者:るな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛根を洗うことができるというシャンプーを専用のブラシで洗っています。
これ以上はすすまないように、髪が健康に育つようにと思い使用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはもう15年も薄げはなやみの種です・・・。
現在はせっけんシャンプーにきりかえ、椿油でのマッサージもしています。
髪の調子はよいです。
それでも、若干、薄いのが木になるのでスーパーミリオンヘアーなる物をしようしています。人間の髪に近い繊維をふりかけてスプレーで固定させます。ほんとにこれオススメします。お色も4色くらいあってわたしはライトブラウン使用しています。
地肌にも優しいですよ。

  • 回答者:みりおん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭皮のマッサージをするといいですよ。
お風呂あがりによく父親がしてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

最近油物を控えるようにしました。

  • 回答者:ポイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牡蠣を食べるといいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る