すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

めがねにも色々ありますが、どんなめがねが好きですか?

===補足===
※お昼くらいに締切ます~

  • 質問者:とんぼのめがね
  • 質問日時:2009-07-02 09:35:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々なめがねのお話をありがとうございました!
虫めがねが可愛いなあと思ったので、ベスト回答に選ばせて戴きました。

私はフレームなしの華奢なめがねやダテめがねが好きです(笑)

虫めがねが好きです。
小さなものが大きく見えて、いろんな発見があって面白いです。

  • 回答者:巨大 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロイドめがねが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレームがシルバーのメガネが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のメガネで十分ですが、形が少し丸いメガネが好きです。
丸めのタイプのメガネです。ガラスの大きさは、小さすぎない程度くらいの大きさが
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フチがあまり厚くなく、こげ茶のフレームが好きです。
プラスチックレンズに少し茶の色を入れたメガネもおしゃれで好きです。

  • 回答者:茶 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふちなしメガネがスタイリッシュで好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のみ金色のフレームでつるの部分が細いピンクのセルになっている
めがねをかけています。おしゃれっぽくて好きです。全体が茶色のセル
フレームでシャープな印象のめがねも好きですが、きつくなってしまい
私には似合わないようです。

  • 回答者:めがね好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふちが細くて品のあるものがいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫眼鏡が好きですね~。^^

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところはプラスチックフレームで
小さめの平べったい形のを使ってます。
色はピンクベージュ系が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレームレスの眼鏡が、軽く、視野が狭くならない気がして好きですね。普段はコンタクトレンズを使用していますが、レンズを外したときは、このフレームれすの眼鏡をかけています。
でも、一番好きなのは、レイバンのサングラス「ウェイファーラー」です。外出するときはほとんどかけています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレームがカラーのメガネが好きです。

フレームと鼻支えが一体化になっているメガネがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸メガネです。
でも私が掛けると、あまり似合わないんですよね。
似合う方が羨ましいです。
4本、持っているには持っているのですが、あんまり掛けません・・と言うより掛けたら笑われそうで、いつも躊躇してしまいます。

  • 回答者:moon (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

形だったらアラレちゃんのようなメガネです。
似合うかどうかは、なんともいえませんが・・・。

  • 回答者:メガネなしでは無理 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフレームのものが好きです。
今は黒のものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、頭痛になりやすいので、
軽くて鼻に優しいものがいいです。

  • 回答者:あおい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラスチック製の記憶形状眼鏡です。割れないらしいです。
韓国へ行ったときに見かけて欲しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「フレーム」があったほうがいいです
レンズは少し「茶色」の色が入ったレンズ

  • 回答者:クリス (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度つきのサングラスを使っています。
シャープな感じのものが好きです。

  • 回答者:でめきん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレームが少し赤っぽい色で、細く、
レンズは大きくない形。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふちなしの、直接レンズにくっ付いている、めがねが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し小さめの丸めがねが好きです
自分でも銀縁の丸めがね かけています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンレノンがかけていたような「フレームが銀色で丸いメガネ」です。知的に見えますね。

  • 回答者:ジョン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と茶の太めのフレームを使い分けてます。

  • 回答者:たつ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ぶちの下フレームです。
でも購入するのは、ふちなしフレームのめがねです。

昔買った、ふちなしメガネで大好きなブランドフレームがありましたが、今は手に入らず・・・まとめ買いしとけば良かったと後悔しています。

  • 回答者:わん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーフレームのメガネにチャレンジしてみたいなぁ

  • 回答者:もも (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレームが黒のメガネが好きです。
ブランドにもこだわりません^^

  • 回答者:minmin (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る