すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

夏休みに子供(小学生)と1泊2日のバスツアーに参加しようかどうか迷っているのですが・・・
バスツアーの利用経験のある方の意見をお願いします。

  • 質問者:どうしようかな
  • 質問日時:2009-07-02 10:39:31
  • 0

子供と四国へ行きました。連れてってくれて食事ついてていいですよ。だか観光など全て時間に制限がありますので子どもだとトイレはまめに行っておいた方がいいです。遅れないようにしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お子さんも楽しめる内容のツアーなら最高だと思います!
年配の方が多いと、子供を可愛がってくれるのでそれもまた嬉しいことです^^
お得感がいっぱいのツアーは私も大好きでよく利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前年の3月に次女(大学3年)と深夜列車で北海道に行き、3泊4日のバスツアーに参加しました。私は、トイレが近く、それが心配でしたが、頻繁にトイレ休憩とって呉れました。旅館、ホテルは、個人で予約したら払ったお金の倍はするだろうなって感じでした。お得ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしくバスに乗っていられる子供さんなら、割安で楽しく過ごせると思いますよ。
ただ、内容は子供でも興味をもてるツアーにした方がいいと思います。

  • 回答者:zz (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ!
親が運転しなくていいので会話がたくさん出来ます。
年配の方が多いのでトイレ休憩も多いです。
若い人にとっては又トイレといゆう感じです。

私も又行きたくなりました。
楽しんできてください\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る