すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

「甘熟王」というバナナ高いですが、他のより美味しいのですか?

  • 質問者:もんきー
  • 質問日時:2009-07-02 11:34:22
  • 0

並び替え:

確かに甘いですけど、あの値段で買うほど・・・という感じでした。
何回か買ってみたのですが、今は普通のバナナを食べています。

  • 回答者:経済的な口 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘みは強いようですが、私はやや固めであっさりめのほうが好みなので、安いバナナで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫は美味しいと言いますが 私には分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋みが無くておいしいと言う人もいますが、残念ながら自分には、安いバナナとの味の違いが分かりませんでした。
いくらなんでも高いです。

  • 回答者:高級品? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに甘いです。でも、3~4倍の値段考えると、たまに食べる位でいいです。
子供の頃、バナナは高価で、1本のバナナを兄弟5人で5分割して食べた記憶あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前買いました。確かに甘いです。
他のバナナと食べ比べしないなら、いつも買う安いバナナでもいいかなって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝甘熟王食べてきたけど、特にめっちゃ美味しい~とは思わなかったですね。
まぁ甘みは他のよりも若干強いかもしれませんが。。。
私はそれよりも、以前八百屋で買った台湾バナナの方が美味しかったです。
すっごくモチモチ(?)していて甘みがたっぷりで。
ただ、その台湾バナナは結構高かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよると思いますがわたしはあんまり・・・好きじゃないです。
甘くてねちょねちょしてるって感じでした。
まあ味覚や感じ方は人それぞれですので
まずは一度お試しを^^

  • 回答者:ゆうゆう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、テレビで見て買ってみましたが、
確かに美味しかったです。甘味が強くて
濃厚な感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る