すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベジタリアンの人はサンドイッチの具は何ですか?
スパゲティーはどんな味付けですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-07-02 12:37:52
  • 0

レタスをはさむことが多いです。
スパゲティは薄塩のみ!

  • 回答者:やさいすき (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンドイッチはハムとトマトとレタスです。

スパゲッティも塩、ミニトマトと玉ねぎを炒めて、

トマトスパです。

  • 回答者:みゆさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にベジタリアンがいたのですが、卵は食べれるらしく卵とレタスのサンドイッチを食べていました
スパゲッティーはポモドーロを食べていましたね

  • 回答者:まひ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチはレタスかきゅうりです。

スパゲティーはトマト味でミートソースか

ナポリタンを作ります。

たまにあっさり系の味(ガーリック、アンチョビ、バジル)の

スパゲティーを作りますがトマト系の味が好きです。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチは、レタス、トマト、キュウリのぬか漬けに塩とノンエッグマヨネーズ。

スパゲティーはケチャップでナポリタンかトマトソースに大豆たんぱくでミートソース風なものを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタス、トマト、ツナ、ゆで卵、はむを入れます。
スパゲティはミートスパゲティを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツナ、玉子、ハム、ミート・・・それはさすがにベジタリアンとは言わないかと(汗)

サンドイッチの具材は とまと、レタス、きゅうり、シーチキン、たまねぎです。

スパゲティーは、ミント、とまと、玉ねぎはよくいれます。

  • 回答者:lpc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆とか雑穀でハンバーグを作った物を入れたり、豆腐を味付けて焼いた物を入れたりします。
一番最近作った物は、トウモロコシを茹でたものと玉ねぎと人参を炒めたものを豆腐マヨネーズで和えて、パンに挟んだものです。

パスタは、ペペロンチーノやトマトソース、牛乳を使わないホワイトソース、醤油味といろいろです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵やツナ、チーズを食べるベジタリアンもいるんですよ。
私は体質的にだめなので、トマト、レタス、キューリ、アルファルファなどです。
スパゲティーは自分でトマトソースを作ることが多いですね。あとはバジリコです。
オリーブオイル、ガーリック、タカノツメ、バジルで作ります。割と普通ですよ。
ナポリタンでもなんでも食べます。

  • 回答者:かなぶん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスばかりです
スパゲティはサラダ風にして食べますので、オリーブオイル系が多いです
あるいは塩のみですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、コールスロー入りのサンドウィッチにしたことがあります。
パスタは、意外と和風なども好まれますよ。

  • 回答者:とらこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンのこだわり具合にも寄るのだと思いますが、
トマト、レタス、チーズだとか、キノコのソテーというのはサンドイッチの具としてあるのではないかなと思います(乳製品もNGのベジタリアンだと場合はだめですが)。

スパゲティは、バジルソース、ペペロンチーノ、トマトとモッツァレラチーズなどいろいろありそうな気がします。

純粋なベジタリアンではありませんが、肉や魚が苦手なため、こうしたメニューを選ぶことはよくあります。

  • 回答者:ペジタリアン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る