すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

トマト、レタス、ベーコン、を使った簡単なレシピを教えて下さい。

  • 質問者:砂地
  • 質問日時:2011-07-03 10:52:13
  • 0

直ぐ思い浮かぶのは、「B.L.T.サンドイッチ」
カリカリに焼いたベーコン・水にさらしてシャキシャキのレタス・熟して甘~いトマト を
香ばしく焼き辛子バターパンを塗ったパンにのせ、軽く塩・胡椒
お好みで、ケチャップやマヨネーズを掛け、サンドイッチに・・・・・

更に・・・・・
ハンバーグも挟んで、「B.L.T.ハンバーグサンドイッチ」
パンを、バンズに替えて、「B.L.T.バーガー」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トマトとレタスはそのまま切って、ベーコンはカリカリするくらいに焼いて、あとあれば目玉焼きを・・・

パンもつければ朝ごはんに十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンを炒めて、レタス、トマトをいれ、水を加え煮る。
コンソメ、塩、コショウを入れて、スープを作る。

ベーコンをカリカリにするまで炒める。
レタス、トマトを皿に盛り付け、ベーコンをトッピングしてサラダにする。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチくらいしか思いつきません;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチがいいです。
こちらも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物に行かなくっちゃ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る