すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

みなさんは、スポーツのときに何か摂取していますか?私はVAAMを愛飲していますが、これを飲むと汗のかき方が全然違って、脂肪燃焼しているのだと実感します。VAAMのほかに何かおススメのものはありますか?ちなみにアミノバイタルも飲んだことはありますが、味が口に合いませんでした。

  • 質問者:えあろ
  • 質問日時:2008-06-24 20:57:27
  • 0

並び替え:

スポーツ時はミネラルウォーターや機能性飲料を頂きます。
中でも良く飲むのは『dakara』(SUNTORY)です。
体に優しい点が嬉しいです。
さっぱり美味しく頂けるので、スポーツ時には最適です。

  • 回答者:koo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は運動の時にアミノサプリを飲んでいます。
やはり汗の量が違う気がします。
今の私のお気に入りです。

  • 回答者:odekake (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の部活(バレーボール部)の時からポカリスエットでした。
専用ボトルからチューブ絵飲むのをカッコいいと思ってました。

  • 回答者:長老 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングをしています。
終わってから水道で顔を洗って水道の水を飲んでいます。
本当はスポーツ飲料のほうが体にいいと思いますが水道水を飲んでいます。

  • 回答者:うらら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツと言うほどではないのですが、ウォーキングの時にバームウォーカーを飲んでいます。やはり、汗のかき方が違う気がします。

  • 回答者:ごんべ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る