すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メジャーに行って1番失敗したと思う選手は誰ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-02 17:44:37
  • 0

井川慶

さっさと帰って来い。

  • 回答者:猫も杓子も (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

阪神ファンなので、井川選手です。
ずーっと阪神にいればよかったのに・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上原投手・・・メジャーは相性が悪いんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それはもぅ ダントツで井川です。
今 どこで何をしてるの??

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川選手です。

伊良部選手と迷いましたが、井川選手は少し残念です。。

以上です。

  • 回答者:野球大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上原じゃないでしょうか。
今期はほぼ絶望みたいだし....

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村紀じゃないでしょうか

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

野茂・イチロー・松坂選手以外は日本でやってたほうがよかったのでは?

って言うか、あちらで失敗してもすぐ日本で使ってもらえるからいいよね^^

ちなみにNo1は井川選手ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川投手だと思います。
ヤンキースも失敗したと思いますが、それ以上に大リーグ入りする前に
散々、契約時に阪神と揉めているので、
こんなはずじゃなかったと本人が後悔していそうですね。

  • 回答者:しのけん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中村紀洋でしょう。
当時、見た目もギャングっぽかったので
見た目で判断されてしまった感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

井川投手だと思います。

まったく活躍してませんからね。
ヤンキースは日本人選手に対して
失望してるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かいると思いますが、その中でも井川は高額の契約金の割りに最も
働いていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松井選手です。
巨人の4番、日本の4番をすてたのに。
日本では、50本ホームラン打った打者が。
日本よりも、30試合も多いのに。
現状は20本前後の中距離打者。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井川慶、反省の自覚がないから余計に始末が悪いですね。
まあ、自身のブログでもちょっとでも批判めいたコメントはことごとくに削除、ヨイショのコメントばかりだから何でも自分の思い通りに行くと思ってたんでしょうね。
伊良部もたちが悪い最低の人間だと思ってましたが、それを大幅に上回るまさにKYな人間ですね。
もう日本球界にも帰るに帰れないですね。金はあるからそれでもいいのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川です。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

元阪神の井川です。

全然ニュースにも出てきてないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に松井秀樹ですね。

たいした活躍なにかしましたっけ?

  • 回答者:くまっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神から出て行った井川投手です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松井稼頭夫ですね。
ケガが多く、活躍できません。
彼にとって162試合は多すぎるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井川です。 全く、映像にも話題にもなりません。カッコつけて行ったけど、何しているんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原です。
やめとけばよかったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元西武の森慎二投手。
渡米してすぐにケガをして引退しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

福留です。

国内でやってたほうが良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の井川ですね。
まったく活躍してないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川です。
あそこまで通用しないと思わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても井川でしょう。
今何してるんでしょう。まったく影も見えません。
すでに過去の人?

  • 回答者:徳明 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福盛です。

少し恥ずかしいですね、メジャーで全く活躍できなかったので。

  • 回答者:りんご (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井川かな。
同じ年にレッドソックスに行った2人松坂・岡島の活躍と比べれば一目瞭然
メジャー移籍に大口叩いてあの様ではね。

  • 回答者:成功者は野茂とイチローだけ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

井川ですね
鳴り物入りだっただけに

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

元阪神の井川投手です。情報が入ってきません。

  • 回答者:りんす (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村紀洋です。
年俸も、自身のいうノリブランドも没落してしまいましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

元カープの黒田さんかも?と思っています
そのまま広島にいたら、ヒーローでいられたのにと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福盛和男でしょうね。
楽天に復帰したみたいですが・・・・1軍に上がれるか微妙ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上原です。
もう年だし、もともと無理。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの松井です。期待したわりに故障が多くて活躍をあまりされていないような気がします。

  • 回答者:ゴジラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中村ノリかな、、、。

井川も失敗とは思うけど、中村の場合は男も下げてしまったからね、、、。

  • 回答者:hide (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る