すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

笑っていいとも!今年9月いっぱいでどなたが卒業されるかズバリ予想してください。

===補足===
できれば理由もお願いします。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-02 18:22:07
  • 1

マリエさんと南野陽子さんです。
もう飽きられている感じです。
渡辺直美さんとリンちゃんのコンビも、結構長くなってきたしそろそろ新しい人にバトンタッチかも。

  • 回答者:チェンジ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アッキーナ   つまらないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

青木さやか

そろそろ落ち目だと思いますし、見ていて飽きてきたので。

  • 回答者:個人的には久本学会がやめてほしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南野陽子さんです。女優さんに戻ると思います。

  • 回答者:kuma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南野陽子、マリエ、柳原可奈子
存在感が無さすぎ。

  • 回答者:ダイゴもいらん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南野陽子さん・ダイゴ。

無理してる気がするので。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

南野陽子、オリエンタルラジオ、ガレッジセール。

力不足は否めない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

柳原加奈子

理由/渡邊ナオミとデブな感じがかぶってるから

  • 回答者:ぶー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南野陽子さん。
あまり番組内で存在感がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ダイゴ」「マリエ」は卒業しそう。
旬が少々過ぎてしまったので。

  • 回答者:チロル (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る