すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

笑っていいともの新レギュラーが分かれば教えてください。

  • 質問者:気になってます
  • 質問日時:2008-09-22 21:49:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

少し気が早かったようです。
調べていただいた方々、どうもありがとうございました。

並び替え:

レギュラー陣はほとんど変わりません。

いいとも青年隊なるもののメンバーが不定期に代わるだけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発表は今週末だそうです。
ご回答ありがとうございました。

勝俣さんが卒業したのにはびっくりしました。

この秋からのレギュラーはまだ未発表のようですよ。
多分今週末に発表だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝俣さんの卒業は本当にびっくりでしたね。
新しいレギュラーの発表はまだですか。。。
ちょっと気が早かったですね。
ありがとうございました。

久し振りに
レギュラー陣を見ましたが

変わらない出演者は変わらないんですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、勝俣さんとほしのあきちゃんが卒業したのでその後が知りたかったんです。
明日も誰か卒業するかもです。

こんなんでました~

月曜日 レギュラー 香取慎吾 勝俣州和 石原良純(移) ガレッジセール 劇団ひとり ほしのあき
アナウンサー 宮瀬茉祐子
火曜日 レギュラー 久本雅美 中居正広 山口智充 タカアンドトシ 柳原可奈子
アナウンサー 松尾 翠
水曜日 レギュラー 爆笑問題 柴田理恵 千原ジュニア(新) 品川庄司(移) マリエ(移)
アナウンサー 渡辺和洋
木曜日 レギュラー 笑福亭鶴瓶 おすぎ 南野陽子(移) 青木さやか チュートリアル(新) 里田まい(新)
アナウンサー 田淵裕章
金曜日 レギュラー 関根勤 草なぎ剛 ピーコ さまぁ〜ず オリエンタルラジオ(移)
アナウンサー 平井理央

増刊号 アナウンサー 斉藤舞子

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この秋からのレギュラーが知りたかったので・・・
言葉足らずで申し訳ありません。

http://www.fujitv.co.jp/iitomo/regular.html

どうぞ。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この秋からのレギュラーが知りたかったので・・・
言葉足らずで申し訳ありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る