すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★メイド刑事Mission6の視聴率予想をお願い致します。
9.5% 8.2% 9.4% 8.0% 8.2%
上げ下げを繰り返しつつ今回はあえて上げ狙い、満を持してゲストに南野陽子を迎えました。

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: おまんら、許さんぜよ!
  • 質問日時:2009-08-07 21:10:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

メイド刑事Mission6の視聴率は9.2%でした。
初回を越える期待もありましたがまあ無難な回復といった感じになりました。
来週は下げそうですがこのままの調子でなんとか最終回には初回越え、是非二桁を実現して欲しいものです。
回答をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

ベスト回答者一覧
Mission4 あおいさん (質問から42分後)
Mission5 エクセーラさん (質問から47分後)
Mission6 匿名希望さん (質問から29分後)

9.2%と予想します。

上げ下げの法則に反して今回は上げで9%を越えるかな。

===補足===
視聴率予想で2回目の当選です><
やっぱり南野効果で上がりましたね。

次回予想からは回答者名をつけて参加したいと思います。
いつもありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

61名もの沢山の回答の中、唯一の的中お見事です。
差し支えがなければ回答者を考えて頂けると嬉しいです。
おめでとうございました。

並び替え:

9.7%くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかのアップで9.8%

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0とします。
このぐらいで続いていくんじゃないかな?

  • 回答者:minai (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん下降していくので

7.5くらい

  • 回答者:r (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事復活でしたね。
さて、視聴率は微増で8.6%。
深夜枠では高視聴率ですねえ。

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南野陽子がが「ヨーヨー」まで出していたので9.1%位はあるのではないかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%と予想します。
5話が上がったので、今回は下がると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%とほとんど変わらないと思います。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白さがないので。
7.8%ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%でお願いします。
南野陽子をゲストと言うことでご祝儀に1パーセント^^

  • 回答者:七瀬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%の予想
最低記録

  • 回答者:笑えない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0% が妥当だと思います。
(南野陽子がゲストということを考慮して)

  • 回答者:aqwer (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.0%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%とやや上昇の予想です

  • 回答者:執事 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8・7%と予想します

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%の予想です
上昇は難しそう

  • 回答者:見ないと逮捕 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%でお願いします。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%だと思います。

そろそろ安定くるのではないでしょうか?何か大きな変化があれば9%前後になるかもしれません。

  • 回答者:デカ長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.7% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%と予想します!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%にします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%と予想します。
ゲストがいいのでもりかえすのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9%です。
スケバン刑事とメイド刑事の夢の競演が楽しみです。
これで視聴率が上がらなかったら、二度と上がりません。

  • 回答者:ビー玉お京 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%の予想
安定化しそうです

  • 回答者:反比例 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%と予想します。
今回のゲストで一気に上がって欲しいです^^

  • 回答者:夏 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んじゃ8.6%で。
南野陽子効果はあるだろうか。

  • 回答者:トクメイさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、7%と予想します!

  • 回答者:eri (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%で・・・
私の世代は南野陽子のほうがアレですけど、組長役ですし・・・
名場面がよみがえっても何年前のですか?って感じなので・・・・すみません。
若い人は知っているのでしょうか~・・・

  • 回答者:ごんごん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、今日見たいなあ・・・・・
視聴率は9.7%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8・5%と予想します。今回は特に楽しみですね。

  • 回答者:ウィー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.5%でお願いします。
上がれ上がれ~

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し上昇して8.6%!!

  • 回答者:匿名どすえ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,0%だと予想いたします

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%で予想します。あげ狙いですが、そううまくいくかどうか・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%
おまんら、変わらんぜよ!

  • 回答者:録画です。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,7%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、7.8%と予想します。

今日の最高気温は24.2度でした。
涼しいですが、湿気は凄いです

  • 回答者:あおい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%と予想します。
もう少し下がるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上げ下げの法則に従って
8.0%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%、ほぼかわらずでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.6%と予想します。
南野陽子さんに個人的にも期待しています。
あまり年齢を感じさせずお美しいですね。
スケバン刑事VSメイド刑事が見たいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,1%と予想します

ほんと上げ下げしてますね では下げで・・

  • 回答者:下げで (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がって下がって・・・・・・下がります。7・9%です。

  • 回答者:じょよん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~8・7 でおねがいします 初回答です

  • 回答者:初回答 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は10.1%と予想します。
二桁の大台に乗りそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.0%と予想します。
南野陽子効果で上がるのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%

自身は一度も見た事ありませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%だと思います。
私は好きでいつもみています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9%
ここ数回見てませんでしたが、今日は見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.3%を予想します。

夏休みで上昇とみます。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る