すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

日本語リードメールサイトのウリ坊めーるで換金申請したんですが、半年以上たっても振り込まれません。問い合わせも無視されています。
振り込まれた方はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-02 21:13:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり換金されないのかサイトも放置状態ですね。
あきらめるしかなさそうですね・・・。

私も換金できませんでした。
いまは放置状態ですが、半年ぐらい見てませんので、どうなってるのかもわかりません

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ!
あそこは出足好調なふりで換金間近な人が増えて来る頃からPTCや配信もなく・・・

その時点で私は退会しました。
残念ですが、換金は諦められた方がいいかもしれません;;
換金まで持ち込んだだけにかえって腹立たしいですね。。。

  • 回答者:RM潮時 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る