すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイント☆スターっていうサイトって大丈夫なんでしょうか?

77円から換金できますっていうサイトですが、
9月に換金申請したら「換金申請を受け付けました。しばらく時間を下さい」
というメールがありましたが未だに振り込まれていません。
7月に換金申請したときはすぐに振り込まれたのですが今回は無視されているみたいです。
金額は少ないとはいえコツコツとクリックやアンケートでためたのがムダだったように思っています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 16:58:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答ありがとうございました。どうやら怪しそうなサイトのようですが、
換金申請の分は諦めるしかないようですね。せめてもは一回だけですが換金された分だけが救いですが、もしかしたら振り込んでくれるかもという淡い期待だけは持つつもりです。本当に皆さんの意見ありがとうございました。

並び替え:

案件に2件登録しましたが、通帳にさえ記帳されませんでした。
表記上はきちんと何日後(具体的な日にちは忘れました)と記載されていたのですが・・・。
しかも換金が遅れているとかアナウンスしていますが振り込みを行っていないのではないかと疑いたくなります。サイトを運営している以上、「振り込みが遅れている」と言うのは許されないことでしょう。
と言う訳でもう放置しています。

• 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か怪しそうなサイトみたいですね。回答していただいてありがとうございました

私も一度だけ換金しましたが(177円)
2回目は未だ振込まれていません(77円)
もう止めときます

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じように一度は換金してくれたんですね。
回答していただいてありがとうございました。

以前は5ポイントでしたが今は2ポイントですね。今250ポイントありますが500ポイントを目指して、暇な時に毎日コツコツと貯めて生きます。そんなに貯めるのに時間のかからないサイトですからね。一つはアクションしていますので。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

7月まで入っていました。そのときは、約1ヶ月くらいで換金されましたが・・・

• 回答者:にけ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

私は、とっくの昔に配信停止にしました。。。。。。。

• 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

正直 怪しいかな。 って思いつつもやっています。
けど 何故か換金が却下されていますが コツコツとやっていきます。

• 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっと、不安があるサイトですよね。
私も毎日心理テストだけしてポイントゲットしてますが、
紫敷布さん記載の内容のお詫びがメールで届いてました。
わずかではありますが、換金に7ポイントはとられるし、一度も換金してません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

私も何回も換金申請しても、却下されます。
ちゃんと、案件もこなしているのに・・・
このまま、換金できないのかなぁ~
と思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

九月四日付で以下のようなコメントがありますね。
私も毎日クリックして早く77円にしようと頑張っています。
どうなんでしょうね?

【換金に対するお詫び】

いつもポイント☆スターをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

9/3より、沢山の方に換金申請して頂きまして、
ただ今遅れが発生しております。
大変申し訳ございません。

1件1件対応しておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。
もう一ヶ月半経っていますが、もう少し待つしかないのかサイトに問い合わせてみます。

案件に申し込んでもことごとく却下されるし私は見切りつけてやめましたけど、換金手続きができたのなら、トップページに遅れの件について書いてありませんか?
前から何度か遅滞があったようですね。問い合わせメールも一度では返信がないことがあるので何度もしつこく出してみてください。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。
トップページには遅れるって書いてありません。
二度ばかり問い合わせのメールをしましたが返事がないのでしつこく問い合わせてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る