すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

独身女性の方へ。

彼氏とキスをする場所はどこですか?

または

どういうスチュエーションが好きですか?

早期終了するかも

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2009-07-02 22:17:15
  • 0

ふふふ、それは秘密(笑

でも少しだけ・・

・少し暗い道をあるきながら、キス♪ それもソフトからハードへ。

 感じます~。

・駐車場の車の中で激しく。そばを通る人に見られるのがちょっと快感。

・あまり混んでいない映画館の後ろの席で・・

ちなみに、露出癖ではないので誤解なく!

  • 回答者:まき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自宅ならば、どこでもしますが、外でしたくなったら 人が見られていないと 思えば チャンスだって思って キスしますね よく見られていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもです。車の中でも.家でも.外でもです。
ディープキスではないですよ。
軽いキスでしたら常に挨拶みたいにしていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中が多いですね。別れ際に名残惜しくて、結構長い間キスをしています。
海辺や公園などで夕陽を見ながら、キス出来たら最高ですね。

  • 回答者:キス魔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家 車 エレベーター 展望台 水族館 プリクラの撮影場

だれか来そうなのがドキドキして好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家、エスカレーター、エレベーター、ホテル。

自分的には、ディズニーランドで、花火を見ながら普段彼からしてこないキスをされるのがいいです☆

  • 回答者:ディープは嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ですね。
外でははずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの部屋か車ですね。

帰る間際のキスがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の部屋か車の中ですね。
ラブホに行ったことがないので、濃厚なキスしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかの自宅が多いです。

昔一度だけ人ごみの中でキスされたのが
一番気に入ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る