すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガチャぴんとムック。
どちらが好きですか?
好きな理由も一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-03 17:06:52
  • 0

並び替え:

ムックです。
ガチャぴんにくらべて地味ですが、ガチャぴんをフォローする部分があり、友達思いな一面がある良いキャラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がちゃぴんが好きです。
理由は、黄緑色で優しそうで、愛嬌があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャぴんです、見かけによらず体育会系の所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン。
コロコロPK最高ですから。
・・・すいません、何かと間違えました。
タレ目がチャーミングだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャぴんです。
あのとろんとした表情がかわいいです。
最近グッズがよく出ていますね。
リアルな生き物だったら気持ち悪いんだろうな~・・

  • 回答者:キッキ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムックが好きです
あのホンワリした雰囲気
スルーライフぶりが
すごく良いと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャぴんです。
何でも出来るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムックが好きです。
モジャモジャした感じの体が触ると気持ちよさそうで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャぴんです。いつも元気ハツラツな感じがいいです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムックが好きです。

より現実的でない姿がかわいいと思います。性格的にもボーっとしてる感じが好きです。

  • 回答者:ぽんこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がちゃぴんです
響きが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン。
いつも何かして動いてるのはガチャピンだから。
ムックは見てるだけですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がちゃぴんです。

見た目がかわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る