すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ムック」と聞いてまず最初に何を思い浮かべますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-02 22:33:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、たくさんの回答ありがとうございました。
やはりガチャピンとムックのムックが多いですね。
私はバンドのムックが好きなので、どうなのかと思い質問させていただきました。
ベスト回答は一番早くバンドのムックと回答をくださったさくらさんに差し上げたいと思います。
ありがとうございました♪

バンドです。
ロック好きですから。

  • 回答者:さくら (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤い毛むくじゃらで、口によく手を入れているマスコット

が思い浮かびました。

  • 回答者:ガチャピンの隣 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ムック」と聞けば「ガチャピン」ですよ

  • 回答者:たきゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ムック」といえば「ポンキッキ」を思い浮かべます

  • 回答者:ちり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの相方です。

  • 回答者:まろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、テレビで見てました。

ガチャピンとムックです!

  • 回答者:ダンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンとムックのムックです。
それ以外浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、開けポンキッキ見てたのでそれが浮かびますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ガチャピンとムックでしょ!!

小さい頃はよく見ていました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンでしょう!青森の友達が知らなくてびっくりした。(放送がなかったので)

  • 回答者:よおこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンですね。相棒ですから

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本です。
あとは、皆さんが答えてるポンキッキのムックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンと むっくの
ムックです。あの赤い・・、

あのムックはなにでしょうかね。妖怪?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムック本です。買ったことはないですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付録が付いている、企画本を思い浮かべました。
最近いろんなブランドが、バッグやポーチ、雑貨の付録をつけて商品紹介をしたムックを千円少しで出しています。

  • 回答者:じる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの相方ムックです。

ガチャピンは恐竜の子で、ムックは雪男らしいです。。。でもお小遣いは500円と聞いたことがあります。5歳児なのでしょうがない、でも、ガチャピンのチャレンジにかかるお金はどこから。。。。???

  • 回答者:なぞ? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキーズの「ムック」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンじゃない赤いモジャモジャの。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーキーズのキャラです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相方のガチャピンです。
それ以外浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
その次に二個イチのガチャピンです。

  • 回答者:アイス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキーのキャラクターです。

  • 回答者:uihy (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらけポンキッキーかな。。。

  • 回答者:l。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン&ムック 

これくらいしか思いつきません・・・

  • 回答者:天然君 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガジャピンとムックです。

  • 回答者:あ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本ですかね。
(それかポンキッキ。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキに出ていたガチャピン&ムックのムックです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン、ムックのムックであります。

雪男ですが、体色は赤ですぞ~。

口調はこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がちゃぴんの相方をまず思い浮かべましたが他は分からないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりの宇宙人です。
子供の頃から、ガチャピンとムックを間違えていたので・・・。

  • 回答者:ポト (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かぶのは、ポンキッキに出てくる「ムック」です。
それ以外…う~ん、浮かばないです。

  • 回答者:葵遥 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの相棒、が思い浮かびます。
それ以外は……分かりません!

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、がちゃぴんとムックの方のムックを思い浮かべます。
赤色でしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出版社の名前が思い浮びます。

有名ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔だったらガチャピンの相方ですが、
今はヴィジュアル系のバンドを思い浮かべますね。
もっと活躍して欲しいと思います。

  • 回答者:シャア (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンのお隣のムックしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、本のMOOKかな。

  • 回答者:ポンキッキは見ていなかった (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンでしょう。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの相棒です。

  • 回答者:しん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mookを思い浮かべました。

写真や絵で主に構成されたマガジンとブックを合わせたタイプの書籍です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキーズの「ムック」を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ムック」といえば「ガチャピン」です。

  • 回答者:赤いやつ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの相棒の赤いアイツです。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に「ガチャピン」を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と同じですが,ムック(MUCC)が最初に思い浮かびました。
ヴィジュアル系ロックバンドです。
友人がファンでよくライヴに付き合わされました。

http://www.55-69.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤くてモジャモジャで
頭に白いプロペラのついている、あのムックです!

ムックは岸部四郎さんに似ていると思います。

  • 回答者:ちっち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィジュアル系アーティストのムックを思い浮かべました。
X JAPANのhideの追悼ライブの時も、いい味出していたと思います。

  • 回答者:アリサ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌のMOOK形式のことを思い浮かべますね。
ポンキッキはその次です。

  • 回答者:はれ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりガチャピン、ムックのムックです。
赤いけむくじゃらかわいいですよね。

  • 回答者:ポンキッキ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの隣にいる緑のムックを思い浮かべます。
その他は浮かばないくらいです。

  • 回答者:ちこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン ムック のムックです。
ガチャピンに振り回されつついつもそばにいてくれるムックは
理想の人だったりします。
ガチャピンになりたいものです。

  • 回答者:むむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多数派ですが、やはりがちゃぴん&ムックの「ムック」ですね。
ムック本も思い浮かべましたが、まず1番は、やはり
赤いもじゃお君ですね。

  • 回答者:もじゃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムックです。
他には思いつきませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方がたくさん書いていますがやはり、ガチャピンの相方です。
それと、本の「ムック」ですね。

  • 回答者:ブルート (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンとムックのムックです。

  • 回答者:ぽんきっき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半の既出のご意見と同じですが、ポンキッキのムックです。

わたしは、ガチャピンよりムックのファンでした。

  • 回答者:リッツ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムックです。
「ガチャピ~ン」

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンとムックのムックです^^

  • 回答者:ぽぽい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキを思いだします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MOOK」を思い浮かべます。
「MAGAZINE」と「BOOK」の合成造語(書籍の形態をした雑誌)です。

  • 回答者:二三男 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの相棒を思い浮かべます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキに出てくるムック。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキーズのムックです。

  • 回答者:愛媛大好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門的にまとめられた本を思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキの
ガチャピンとムックの
ムックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのガチャピンの相棒です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキの「ムック」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキーズのガチャピンとムック のムックです。
赤いもじゃもじゃのからだに黄色いタケコプターみたいなのがついたキャラクターです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ポンキッキーズのムックを連想しました。

  • 回答者:うひゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は直ぐに本の形態を思い浮かべました。その他は・・・・・・

  • 回答者:本屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらけポンキッキーの、ムックを思い浮かべました。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンさんの相方っスw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンとムックのムックです。
http://www.youtube.com/watch?v=oqAqbmlZC4U

  • 回答者:匿名で (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキに出てくる茶色くて毛が長い奴。

  • 回答者:JP (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本の名前が浮かびました。
近くの美容室の名前にもあったはずですが、無くなりましたね。

  • 回答者:わかりやすい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンとムックのムックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムックです。
小さい頃はミノムシの怪獣+タケコプターと思ってましたが、雪男なんだそうですね。
頭から生えたプロペラ(冷房用らしい)とか、正体を知っても、僕にとっては未だに謎の人です。

  • 回答者:龍星 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MOOK」
雑誌(の類だったと思う)が思い浮かびました

  • 回答者:他の方の回答読んでアッと思った (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキですね。ガチャピン・ムックのコンビは今でも頭に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンですね。
ムックとガチャピンはペアなんで。
ポンキッキです。

  • 回答者:ぱぱぱぱまま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキの「ムック」 です。

子供とよく見ていました。

  • 回答者:主婦代行 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い浮かべたのは、音楽バンドのムックです。
初期に比べたら、最近の音の方が一般的に聴きやすい感じになってますね~。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い浮かんだのは、本のムックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの相方の雪男です。
他には何も思い浮かびません。

  • 回答者:雪男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムック!ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドのムックです。
歌が好きなので一番最初に頭に浮かびました。

  • 回答者:cocoro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いもこもこした身体、頭にヘリコプターのはねのようなものを付けた、ガチャピンの相方さん。

  • 回答者:むっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのガチャピンとムックしか思い浮かびませんでした。

何となくです「ムック本」というのを聞いたことがあるくらいです。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向原という友達です。仲間うちからそう呼ばれてるんです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらけぽんきっき♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムックが思い浮かびます。

  • 回答者:メル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に思い浮かんだのはポンキッキのムック。
2番目にヴィジュアル系バンドのムックです。

  • 回答者:妻武器 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひらけ!ポンキッキ」の「ガチャピンとムック」の「ムック」のほうを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムック本です。
趣味性の強い雑誌(サッカー専門誌や鉄道関係雑誌等)がよくこの形態なので、つい「本」の方を想像します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらけポンキッキのムックです。

他に何かあるのでしょうか?

  • 回答者:美紅 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの赤いやつ。

緑のやつと一緒にいるやつ。

そう、ガチャピンとムックです。

  • 回答者:あ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンとムックのムックを思い浮かべました。
それしか思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムックです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムックです。

赤い色の生き物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの赤いモシャモシャを思い浮かべました。

  • 回答者:MOMO (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの相方。

毛むくじゃらで、あの顎がカクンとなってパクパクしゃべる、頭にプロペラの付いた
キャラクターを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の恐竜の子供の弟子で、赤い雪男の子供を思い浮かべました。

  • 回答者:ひらけ! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキです。
ガチャピンの相棒です。

  • 回答者:ごま (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィジュアル系ロックバンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジュアル系のバンドの「ムック」を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキの赤い変な生き物を思い浮かべます。

  • 回答者:みあ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの相方の赤いアイツです(ポンキッキ)
あの頭のプロペラはいつ活躍するんだろう・・・?

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひらけポンキッキー」に出てくるキャラクターですね。
目が飛び出て赤く毛むくじゃらで頭にプロペラが付いている奴で、ガチャピンの相方です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキです。
ムックと言えばガチャピンの相棒です。

  • 回答者:・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキーを思い浮かべました。
小さい頃、良くみてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムック本(昔のパソコン誌)とポンキッキのムックです。
むかしムック本と聞いたときガチャピンの相棒かと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン、ひらけポンキッキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いもじゃもじゃで、ガチャピンの相棒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジュアル系バンドのムックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの相方です。

  • 回答者:kimu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキですね。
ガチャピンの相棒です。

  • 回答者:サイコショッカー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ガチャピンとムックがすぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムックが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、ポンキッキーのムックですね。あぁぁ~なんかなつかしいてせすね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の恐竜のツレ、赤モップを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色のかわいいやつです。

ガチャピンの相棒を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキーのムックですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムックしか。。。。

  • 回答者:レンチー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキのムックです。

  • 回答者:q (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンキッキの「ムック」です。
最近はムックとガチャピンのグッズが数多く出ていて、中高生が結構購入していますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン、ムックのムックを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンの友達を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンとムックを思い浮かべます

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る