すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

オリエンタルラジオ(特に武勇伝)が好きでした。最近彼らは番組を持って忙しいのか、こういった「お笑い」をやっているのを見ませんが、何処かの番組でやっているとか情報をお持ちの方教えて下さい。

  • 質問者:笑いたい
  • 質問日時:2008-06-24 22:19:43
  • 0

私もオリラジ好きです。
ロンドンハーツに先週久々出演、武勇伝やってました♪これからは裏番組のレギュラー
も終了したので、ロンドンハーツどんどん出るとあっちゃん、言ってましたよ☆

  • 回答者:芸人魂 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぶゆうでん、ぶゆうでん、  最近聞かないですね~。
芸人はネタが命ですから、劇場とかでやってるんでしょう。
そのうち笑点でもやるかな??

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヨシモト∞」をご存じですか?
「Y∞Y動画」のサイトで月曜の20~21時までオリラジ枠です。
無料生放送で見られますよ。
ネタは恐らくやりませんが、トークなら見られます。

 http://www.yoshimoto.co.jp/yy/

  • 回答者:リンコ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このクラスになるとTV番組ではやらなくともいいようになっています。劇場で見てあげてください。

  • 回答者:sid (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る