すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近飽きたなぁと思う芸能人は誰ですか?理由も教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-01 00:03:23
  • 0

並び替え:

ほとんどのお笑い芸人(特にピン芸人)

ノリだけの芸風はもうウンザリです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大塚愛
どこがいいのか全然わからない。
ライブも見たけどまったくやる気のないやっつけ仕事のようで感動ゼロ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助、がベストです!
そしてそのファミリーたち・・・。
もうセンスない歌とか、おバカたちやショボ芸人たちに歌わせないでほしい。
彼のやりたい放題っぷりに飽き飽きです。
先日久しぶりに「法律」見てみたら、法律の話題なんて全くやってなくて吹いた。

明石屋さんま、タモリ、道立2位!
二人とも自分好き過ぎです。もう少しゲスト立てな・・・アカンよ。

小さく、もうえぇわと思っている面々。
キムタク(意識して見ない方向なので最近は気にならないが、演技もパフォーマンスもいつも同じでつまらない。)
中居正広(やる気のない司会、見ているこっちが元気なくなってくる。なぜあんなに司会の仕事が入るのか意味不明)
倖田くみ(何がいいのかサッパリ)
タレントアスリートたち(オグシオ、浅尾美和、・・・。何してんの。根っからのスポーツマンが好きなもので)
亀田三兄弟(最近見ないけど、あんな非常識家族、もう取り上げないでほしい。不愉快。)
その他芸人たち全般(一発芸で中身のない笑い。何がおもしろいのかサッパリ)
・・・・

最近のテレビの傾向、少し人気が出たら毎日毎日どのチャンネル回しても出演してる。
そんなじゃ飽きるのも早いっちゅーのに、ねぇ^^;

  • 回答者:毒吐かせて頂きました。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ・・・若いつもりなのか?あの顔で。小泉今日子と同年代なんだから見習え。。せめておばさんを自覚してくれ。

なべあつ・・・イケメンと自分で言っているのに腹が立つ。どこがぁ?
にしおかすみこ・・・かわいいと勘違いしたあの服装が嫌い。付けまつげも変。芸人らしくしなくなったことに芸人としてのポリシーのなさを痛感。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵さん。
グラスを当てているだけで、いまいち面白くないので。
はじめは新鮮だったのですが、見過ぎてもうおなかいっぱいです。

  • 回答者:てれびっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田純一

時代がずれている気がします。

  • 回答者:かね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみはもう飽きました。いい加減出過ぎです。
まあ最初見た時から面白くなかったですけど。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツさんですね。

何回見てもわらえないです。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVを点ければ、目先を変えただけのタレントもどきの芸人ばかり!疲れてしまいます。赤絨毯の瞬間芸ばかりのやつとか、エンタの00とかで楽器を弾いているのか怒鳴っているのか分からん輩は、消えたのも分からないだろうと思いますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明石家さんま。
トーク番組いくつも持ってるくせにゲストを立てないでゲストの話を自分を立てるのに使う自分大好き人間。煩わしいのでもう見ないようにしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

misono 最初からみてて疲れる
エドはるみ きもちわるい、前に出ようと必死すぎ
ナインティナイン 嫌いじゃないし、結局出演番組見てるんだけど、なんか痛々しい
ぼくいけめんの人 一生懸命なのはわかるんだけど、大いなるマンネリに
            昇華できる芸ではないと思う
熊田曜子 なにがいいのかわからない
ルー大柴 再ブレイクおめでとう 再落ち目ざんねん
桜庭和志 いままでありがとう。でももうたくさん、
       パンチドランカー症状みたくない
辰吉丈一郎 上に同じ
羞恥心の一番右側 他の2人に色んな面でついていけてない
浜崎あゆみ マドンナファンにとっては、毎回あきれる
サザンオールスターズ パクリミュージシャンは嫌い
              人気があるのでなお嫉妬
押切もえ 狙ってるのがやだ
相撲とり 男のおけつみたくない
久本&柴田 出るなとはいわないが、MCやるのはやめてくれ


  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳介
最近いろんな局でよう司会やってますけど、
いい歳して昔の不良キャラのまんまで飽き飽きしてます。
人を小馬鹿にした話し方するし好きになれませんし、
面白そうな番組でもあの人司会ってわかったら見ません。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近出てきたお笑い芸能人の方のほとんど。
特にエドはるみさん。それに世界のナベアツさん。
正直何が面白いのか解らない・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ
芸がない

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々芸があるのかわからない
久本雅美さん。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桜塚やっくん・・にしおかすみこ・・かな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタク。
あまりカッコいいとも思いませんし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさんですね。元から好きではなかったですが、メディアに露出過ぎでネタも同じ。色々アピールできることは良いですが、本業を怠ったり、後輩かわいがらなかったりすると干されてしまう気がしますが。後輩からの評判が良くないとかサイトに書いてあったので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ。。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんです。

正直。見ていてひきますし、失笑のぶるい。

一発芸でもそれが、安心感に繋がるものもあるのに、彼女のぐ~はかなり抵抗を感じる。
何故か考えたのですが、【それだけだから。】この一言に尽きる。
色んなネタの中での、一発芸、キメ台詞だと思いますが、彼女にはそれがない。

引き時でしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念だけど、さんまちゃん。
昔の奥様ネタが正直しつこい。
もういいんじゃないかな?

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんですかね。面白くないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明石家さんま。ただうるさいだけで面白くない。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみはもういいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題ですね。
頭も良さそうだし、漫才をすれば面白いのかも知れませんが、
司会やトークでは、面白いと思ったことありません。
進行がスムーズでないし、この間、太田夫妻がさんま御殿に出てたのですが、
でしゃばりすぎで、うんざりしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ

耳にウザイ、グーは聞き飽きました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさん。
もういいだろう・・・と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン 
面白くないし、弟子たちを集めてはバカ騒ぎしてるだけの番組ばかりでつまらない
前はもっと面白かったのに

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根
いつまでも大食いだけで「食える」と思うな

  • 回答者:非知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナインティナイン
いい加減、ゴチになりますには、飽きた。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッキーかなぁ
あの濃い顔と、どこにでも出てくる露出度の多さに,最近飽きて来たんだ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こうだくみさん。問題発言の後前みたいに見れなくなったから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリエンタルラジオさん
司会ばかりで芸をやらずに 笑えないです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みのもんたさん。
毎日朝昼夜と焦げたようなお顔はみあきました。

  • 回答者:てぃーぶーえす (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ。もう痛々しくてなんか・・・

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エド・はるみ  グゥ~だけじゃつまらん。
正直 あの顔が嫌いですし、ネタも面白くないのでもういいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る