すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女子アナの 日々出ているテレビの画像が欲しいのですが、あるとこはありませんか? どうやってとりますか?

  • 質問者:ゴッド・ルガール
  • 質問日時:2009-07-04 02:22:42
  • 1

並び替え:

2ちゃんねるでお探しのアナウンサー名で検索し、該当スレをあさりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2chの検索で皆藤愛子で検索かけたらでてくると思います。
pcでしたら禁断の壷というのを使えば、画像が表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁断の壷 とはなんですか?

お宝映像 女子アナ
で検索して、よさそうなものを自分のPCにダウンロードします。
怪しいサイトも多いので、自己責任で...

  • 回答者:かいとうあいこさんのファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯には無理ですか?

我も 皆藤愛子 すきです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る